2015年09月27日

どんニャン祭りฅ*’ω’*ฅニャン♪

TwitterとFacebookでは告知させていただいてましたが、ブログで告知するの忘れてました(;;Φ Φ)

今日、中町の【どんニャン祭り】に手作り雑貨ゆうさんで出店させていただきました♪



昨日とはうって変わって、いい天気ヾ(*´∀`*)ノ





もしぇのん♪
途中ハプニングがありましたが(笑)可愛かった(♡ˊ艸ˋ)♬*





珈琲貴族さんの、ニャポリタンฅ*’ω’*ฅ♪
お外で頂きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
美味しかった~♪





能代から来てくれた【泉山りずむくん】
あみぐるみをお買い上げいただいて、バックにつけてくれました♪
かわいいハガキもいただいて♪
ありがとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




かけ父さんのペットボトル風車(ネコver)
暑い中お疲れ様でしたm(*_ _)m




帰り道で出会ったネコちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*
かわいい♡


今日はホントにお天気も良く、たくさんの方に出会うことが出来て楽しい1日でした。

ワンコ派の私としては、ぜひワンコ祭りもやって欲しいな~なんて(♡ˊ艸ˋ)♬*


今日来ていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございますm(*_ _)m
さて、また作品作りがんばろう!( ồωồ)و



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 21:52│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でしたー。
大盛況でしたのー。いがったやー(^-^)
忙しくてそちらのブース見られなかったのが、残念ですが(^^;
また、中町でイベントあるときお邪魔しますの♪
Posted by メリイメリイ at 2015年09月27日 22:00
メリィさん♪
メリィさんも、お疲れ様でした!お天気も良くて、大盛況でしたね(♡ˊ艸ˋ)♬*
疲れたけど、本当に楽しかった~♪
ワンコ好きとしては、是非ワンコ祭りも希望したいところです(笑)
ビーグル祭りでも可(♡ˊ艸ˋ)♬*
Posted by たまやんたまやん at 2015年09月28日 00:13
ああっ!ワンコ祭り♪いいのぉ。
もちろん、ビーグル祭りでも可!(笑)
にゃんこちゃんを連れてくる方、もっといるかと思いましたが、私が目撃‼したのは1匹だけ。
ワンコ祭りだったら、わんさか連れてくるだろうなぁ(笑)
Posted by メリイメリイ at 2015年09月28日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。