2008年11月12日

おひさしぶりっ♪

おひさしぶりっ♪

”たまやん!おしさしぶりっ!!”
ってな感じで、私のもとに久しぶりに帰ってきた着ぐるみカエル。
カエルだからではなく・・・見ての通り、ストラップ金具が取れちゃってるのです。

この着ぐるみカエルちゃんは、仏壇屋の奥様♪にお嫁に行った子なんですが、壊れてしまったと連絡があり、戻ってきたのです。
一応丈夫に作っているのですが、ストラップということで壊れてしまうことも・・・
そんなとき・・・迷わずたまやんにご連絡くください♪
何度でも無償修理させていただきます♪

見ていただき、買っていただくというのもとっても嬉しいのですが、大事にかわいがってもらえてるというのも、とっても嬉しいことなのです。
今までも何度も修理して使っていただいてる方もいらっしゃって・・・
本当にうれしいことです。
最近では、手作り雑貨ゆうさんのお客様の携帯に私のあみぐるみがついてて、”久しぶりの再会♪”する機会も度々ありまして・・・
”かわいがってもらって・・・よかったねぇ♪”と思いつつ、テンションが上がるたまやんです(笑)

使っていただけている限り、できるだけ修理させていただきますので、壊れてしまった!!というときは、ぜひご連絡ください♪
喜んで直させていただきます♪


おひさしぶりっ♪

着ぐるみカエルちゃんも、しっかり直りました♪
また、かわいがってもらうんだよぉ・・・・・(笑)



☆★☆本日のウマー☆★☆

おひさしぶりっ♪

今日は、長女様の幼稚園で”カレーパーティー”でした。
子どもたちが夏のお泊まり保育の時に作ったカレーを、また作って小さい子達や父兄にごちそうするというものです。

いや~お世辞抜きにおいしかったぁ♪
ふだんはあまりカレーを食べない次女様もぺロリと完食♪
長女様も、2杯目からはご飯ナシなのに3杯も食べてました。
やっぱり自分が作ったカレーは格別だよね~♪
デザートにフルーチェまでついて・・・
母は満足です♪



実は、カレーパーティー後幼稚園のママさん対象のゆび編み教室もありました。
はじめて複数の大人に教えるので心配でしたが、なんとか無事終了♪
来週は2件つづけてあみぐるみ教室・・・
大丈夫かなぁ・・・胃が痛い・・・(T-T)



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 19:54│Comments(7)あみぐるみ
この記事へのコメント
子供が作ったのってホントに美味しいんですよね♪
何でなんでしょう・・・
家もあったんですよ~
私も主人もそば嫌い、それが親レクで娘がそば打ちしたんです
そのそばが美味しかった(^^)それからなんです♪
蕎麦好きになったの・・・ほんとに不思議です。
Posted by チロル at 2008年11月12日 20:47
私の着ぐるみウサちゃんは大人しくパソコンのそばに下がってます(^O^)/

癒しだね~~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月12日 21:26
あみぐるみって可愛い~♪
そういえば、私仏壇屋のおばちゃんさんに逢いに行った時にこれ、見せてくれました♪
私も欲しいな♪
カレー美味しそうです!
子供が作ったというだけで感動してしまいます!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月12日 22:45
お里帰りさせて頂いてありがどの~


人に教える…新たな挑戦
人生のスキルアップは、緊張するもんだの。
大丈夫自分を信じて
出来るから与えられたチャンス

応援してます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月12日 23:48
修理もしてくれるんですか?
うちの苺ちゃんも、壊れたらお願いしますm(__)m
(まだ大丈夫だけど)

ゆびあみ教室、頑張ってね。
私も、頑張る!
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月13日 00:25
「修理も大好きな店」
って近ぐさある自転車屋さん
看板さ書がったけ
アフターケアでんじ(大事)だよの!
Posted by かじおやじ at 2008年11月13日 06:36
*チロルさん
そうなんですよね~、本当にお世辞抜きにおいしかったです♪
みんないっぱいおかわりしてました。
こういう行事もとってもいいなぁ・・・と思いました。

*鶴ニイさん
着ぐるみうさちゃん、かわいがっていただいてるようですね♪ありがとうございます。
鶴ニイさんも、壊れた等ありましたらぜひ御一報ください!
すぐにお直しします!!

*なっちゃんさん
そうですかぁ、仏壇屋さんで御対面していただいたんですね♪
ありがとうございます☆

カレーとってもおいしかったです♪
また作ってほしいくらいです(笑)

*仏壇屋の奥様♪
こちらこそ、大切にかわいがっていただいて、ありがとうございます♪

人に教えるってとっても難しいですが、自分を高めることもできるんだなぁと実感!!
まだ”先生”って呼ばれると気恥ずかしいですが・・・(照)
ドキドキの反面、楽しみでもあります(笑)
応援ありがとうございます♪とってもうれしいです!がんばります!!

*酒屋の嫁さん
もちろん!何度でもお直ししますので、ぜひご一報くださいね♪

お教室がんばります!!酒屋の嫁さんもがんばってくださいっ!!

*かじおやじさん
アフターケアだいじですね~。
壊れちゃったからってせっかくかっていただいたあみぐるみが置いとかれちゃうのは悲しいですから・・・
使っていただける限りお直ししてかわいがっていただける方がだいじですからね♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年11月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。