2008年11月06日

わん!わん!わん!

わん!わん!わん!

んだ!でおなじみたくぼんさん家の結ゾーくん登場です。
なぜかというと・・・

先日紹介したわんこストラップ コーギーちゃんバージョンを見て、額のブレードを広めにして、結ゾーくんバージョンを作って♪と注文がありまして・・・
なんと!今月お誕生日のたくぼんさんのご主人さまのお誕生日プレゼントなのだとか・・・
うーん♪いいお話・・・♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

しかし・・・
私の技術が伴うのかどうか・・・
まぁ、がんばってみようじゃぁないかっ!!ととりかかってみました。
こにょみちゃんにもアドバイスをいただき、あみあみあみあみあみあみあみあみあみあみあみあみあみ・・・・・・

うーん・・・なんか違う・・・
こんなんじゃなーい!!(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
と、顔と体をくっつけ、あとは手足のみというところで、作りなおし。
作り始めると、だんだん凝りだして手に負えなくなるんですよね・・・技術が伴わない・・・(┳Д┳)

そして・・・できたのが・・・こちらっ↓

わん!わん!わん!

わん!わん!わん!

わん!わん!わん!


ちなみに、これが、結ゾーくんの後姿・・・

わん!わん!わん!



どうでしょう??
似てるかなぁ??
明日、たくぼんさんにお渡しするんですが・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




☆★☆お知らせ★☆★

今回、んだ!ブログの管理人様の方から、@ジャパンのピックアップのページに推薦していただきました!!
ありがとうございます♪
今月のテーマが”芸術”ということだそうで・・・
私でよいのか??と思いつつ、うれしい限りです!!
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

他にもたくさんのBLOGが紹介してありましたので、ぜひ見にいってみてください♪


@ジャパン 
http://www.atja.jp/

@ジャパン ピックアップページ
http://pickup.atja.jp/



同じカテゴリー(受注あみぐるみ☆)の記事画像
お久しぶりです♪
今年の編み始め♪
鏡餅と着ぐるみヒヨコ♪
親子?!
おサルさん♪
ニャンコ♪
同じカテゴリー(受注あみぐるみ☆)の記事
 お久しぶりです♪ (2017-02-07 16:57)
 今年の編み始め♪ (2017-01-10 15:06)
 鏡餅と着ぐるみヒヨコ♪ (2016-12-09 16:27)
 親子?! (2016-12-04 07:59)
 おサルさん♪ (2016-12-03 13:43)
 ニャンコ♪ (2016-08-31 15:56)


この記事へのコメント
あら~そっくりだごと
後ろ姿も~芸が細かいの~

あっ、私が買わせて頂いたカエルの着ぐるみストラップ、壊れてしまって
どうしたらいいかしら…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月06日 06:31
※仏壇屋の奥様♪
ありがとうございます♪

金具の所が取れてしまったのでしょうか?
丁度来週用事があるので、取りにうかがいます♪
使っていただける限り、何度でも直しますので…
Posted by ”たまやん” at 2008年11月06日 07:48
こんにちは・・毎回新作を見ながらほしくてたまらない私です(^^♪
私がお願いしてもだめでしょうか(>_<)
うちのも~すけ(トイプー)のあぐるみ
是非お願いできませんでしょうかm(__)m
出来たら必ず取りに伺いますので・・・
Posted by チロル at 2008年11月06日 11:37
おらいなも こしゃてもらわいるなだがの?
毛の色 3色のトライ カラーだんでもの^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年11月06日 11:38
後姿がたまりません・・・^^
Posted by アドアド at 2008年11月06日 11:55
*チロルさん
ありがとうございます♪
トイプードルくんだと、フサフサ毛なので、フサフサ毛糸になるんですが・・・
アクリルよりやっぱり耐久性がおちてしまう場合がありまして・・・
ちょっと毛糸ちょうど良いのがあるかどうか探してみますので、お時間いただいてもよろしいですか??
その前に、技術面での不安もあるのですが・・・(汗)

*風来坊さん
風来坊さん家のコーギーちゃんかな??
お写真あるととってもありがたいのですが・・・
のちほど、メールいただければと思います。

*アドさん
コメントありがとうございます。
結ゾーくんの後姿の写真見ながら、かわいい♪♪とやられつつ作らせていただいてました。
結ゾーくん、まだお会いしたことないんですが・・・(笑)
根っからの犬好きなので、わんちゃんに目がないんです(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年11月06日 13:13
後ろ頭 めんこいo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月06日 14:49
いつもながら、めんごいです♪
ちなみに、ねこって作りますか?
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年11月06日 20:29
たまやんさん ありがとうございますm(__)m
無理言って・・・すいません
都合のよい暇な時で結構です。楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(^.^)
Posted by チロルチロル at 2008年11月06日 23:10
*婆薔薇さん
結ゾーくんの後姿、なんといえないです♪
かぶりつきたい!!なんて・・・(笑)

*ゆっきのままさん
ありがとうございます。
ねこちゃんも作りたいなぁと、ただいま思案中です。
出来たらゆうさんでぜひ御対面してやってください♪
でも、いつになるかは未定です・・・

*チロルさん
いえいえ、どんどん言ってやってください(笑)
結構いろいろ考えて作るのは大好きなので・・・
ワクワクしてきます♪
お時間かかると思いますが・・・気長におまちいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年11月07日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。