2008年10月29日

秋の(?)新色

秋の(?)新色


本日、手作り雑貨ゆうさんに納品した分です。
うさぎちゃんは、渋めの紫で新色です♪
あと、トマトちゃんと色違いのミカンちゃんです(o≧▽゚)o

前回紹介したコーギーちゃん、オーナーのてるちゃんに見てもらいました。
新作ができた時はいつも、てるちゃんに見ていただいて意見を聞きます♪
コーギーちゃんOKいただきました♪
がんばっていろんなワンちゃんつくるぞっ!!



☆★☆最近のハマりもの☆★☆

秋の(?)新色


最近毎朝朝食で食べてる塩鮭茶づけ♪
先日おばあちゃんに、”しょっぱかったから・・”ともらった鮭をごはんにのせてお湯をかけただけ♪
もちろん、ごはんは”新米”♪
朝忙しい主婦には大助かり♪メニュー☆


う~ん♪美味でごじゃりまするぅ~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・

魚の頭でやってもおいしいんだよねぇ♪♪♪
頭も良くなるかしらん????(。-`ω-)ンー



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 20:31│Comments(9)あみぐるみ
この記事へのコメント
おっ
流行りのムラサキ色
いつも可愛いな〜^^
Posted by 藤丸 at 2008年10月29日 21:04
トマトちゃんに続きミカンちゃんも仲間入りしたんですね~。
とってもかわいいです^^
来月ゆうみんちゃんと一緒にゆうさんに遊びに行きますが、実物みれるかな?
楽しみにしてますね♪
Posted by mayarin at 2008年10月29日 21:11
可愛いい〜

娘達の高校生にも、もてそう〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月29日 22:28
可愛い~♪
明日、お邪魔する予定なので見れるかな?
Posted by moca at 2008年10月29日 22:58
しょんびき しょっぺなだば血圧たげぐなっさげ
低塩なさねば やざがねさげの(>_<)
これからさんぶぐなっさげ 急激な
温度差さ 注意しての~
Posted by 風来坊 at 2008年10月29日 23:14
うさぎちゃんの目が可愛い\(^o^)/


美味しい鮭と、美味しいご飯。
朝から何杯でもイケます(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月30日 03:48
かわいいですね♪
しょんびきもおいしそ(●^o^●)
新米で食べたい一品です♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年10月31日 20:00
*藤丸さん
ありがとうございます。
今年は紫が流行りなんですね~♪
他のもつくってみよーっと☆

*mayarinさん
ありがとうございます♪
ミカンちゃん・・・どうでしょうか??
もっと作って納品します!!
がんばります!!

*ゆきんこさん
今まではパステル系とかしか使ってないんですが、案外渋い感じもいいかな~と・・・秋ですし♪
アダルトな感じで・・・(笑)

*mocaさん
今日はメールありがとうございました♪
ミカンちゃん、もっと作ってトマトちゃんと一緒にゆうさんにジャラジャラ並べたい!!
他にもいろいろ考え中~♪

*風来坊さん
しょっぺなはきをつけねどのぉ・・・
うぢのとぉちゃんヤバいがらのぉ・・・
気を付けます・・・
でも、うんめぇなやのぉ~♪

*鶴ニイさん
かなり、うますぎてやばいです・・・(汗)
秋はダイエットとは無縁なたまやんです(汗)

*ゆっきのままさん
ありがとうございます!
新米としょんびぎ・・・たまりませんっ!!
Posted by "たまやん" at 2008年11月01日 00:58
ばんげなりましたの~
きんなの おらいのごっつおは
なんと 鯨の脂身の干した
コロと言う 珍品でした。
給料日まで、まだ10日以上もあるのに
贅沢こいで 明日からは しょんびぎの
あだまを、あぶたなしか有りません。(@_@)

明日は、かあちゃんも休みで夕方の16:00
頃に ゆうさんに、いぐ予定です^0^
来月 たまやん米よろしくです。
Posted by 風来坊 at 2008年11月02日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。