2008年08月16日

開店!

開店!

イベントはじまりました♪
早速、はらほろさんと鶴ニイさんが来店してくださいました☆
ありがとうございます!
いい感じでテンション上がっております♪

さすがブロガーさん。お2人とも、ちゃんとお店の写真を撮っていってくださいました(笑)


なんだかかなり怪しい空で風も強いですが頑張っています。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 16:50│Comments(3)イベント
この記事へのトラックバック
酒田市本楯、介護施設うらら夏祭を覗いて来ました。お目当ては、モチロンんだ!ブロガーたまやん さんのいらっしゃるあみぐるみの露店!『青いイナズマ号』のキーに、何かマスコット...
夏祭とあみっ娘と鶴ニイさんと【一日一漫歩】at 2008年08月16日 20:17
今日は酒田市本楯でのお祭りに、手作り雑貨ゆうさんの露店だしてます♪ゆうさんのお店はたまやんがレポートしてますので、私はオススメグルメをご紹介!一枚目は麺工房さんのモロヘイ...
本楯祭おすすめ【行ってみっがの♪あみぐ~タウン】at 2008年08月16日 21:47
この記事へのコメント
先ほどは お世話になりました♪
黒クマ君のストラップ、メンコくて気に入ってます。
イベントなどありましたら、またお邪魔しますので
教えてくださいね\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月16日 20:17
お疲れ様です!
あーんど!
たまやんあみっこ完売おめでとう!
うれしいよ~!
また来月にむけて頑張りましょう~!
Posted by こにょみ at 2008年08月16日 21:29
*はらほろさん
今日はありがとうございました。
まさか来ていただけると思っていなくて、とってもうれしかったです。
もう少ししたらまたイベント告知できるとおもいます。
その時はまたぜひ、よろしくおねがいします!

*こにょみちゃん
今日はおつかれさまでした。
行き帰り遠回りさせちゃってごめんなさいね。
コラボ完売、良かったです♪ありがとう!
来月まで・・・またがんばります!!
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年08月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。