2012年11月29日

気分転換♪

またまたお久しぶりです!
まだかろうじて11月なのに、なんでこんなにバタバタなのか…多分私の時間の使い方が下手なんだと思います…(>_<)

ゆっくりのんびりなBLOGですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)





あみあみがスランプだったので、本見て作ってみました。
エコクラフトの門松♪

クリスマスぶっ飛ばしてお正月(笑)

いい気分転換になりました(*^^*)♪



同じカテゴリー(はんどめいど♪)の記事画像
ペレットマン酒田店
新作とイベントのお知らせ
キャラカゴ
エコクラフト♪
ダッフィー♪
妖怪ウォッチ♪
同じカテゴリー(はんどめいど♪)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 キャラカゴ (2016-10-28 13:37)
 エコクラフト♪ (2015-10-26 23:02)
 ダッフィー♪ (2014-10-26 23:02)
 妖怪ウォッチ♪ (2014-10-24 21:47)


Posted by たまやん at 12:43│Comments(3)はんどめいど♪
この記事へのコメント
フェイスブックでもお世話様です、仏壇屋のおばちゃん♪ですこんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと二日で12月。
門松もバッチリあうじきだの。
Posted by かじまちかじまち at 2012年11月29日 14:10
すんごいいい)^o^(
これでよい年を迎えられるの♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年11月29日 15:23
※仏壇屋のお姉さん♪
あっという間に12月ですね(>_<)
1年とっても早いです…
クリスマスのも何か作りたかったんですが飛び越えてお正月…スーパーでも正月用品見かける時期になりましたね…

※ゆっきのままさん
ありがとうございます♪
もっといっぱい作りたかったんですが、時間が足りない(-_-;)
Posted by たまやん at 2012年12月07日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。