2012年08月16日

☆イベントと新作☆

お盆も終わり、夏休みも終盤・・・
なんだか夏も終わりかなぁ・・・なんて、夏女な私はちょっと寂しいなぁなんて思ってしまいます。
が!まだまだ夏は終わりませんよ!
あみあみには、厳しいですが・・・(^^;





最近ハマって編んでるキーホルダーちゃん達♪
私にしたらかなり大きめ?!(笑)
(約8センチ)
もっと気軽にあみぐるみを手にとっていただきたいと思って作りました♪



そして、大事なおしらせ♪

☆イベントと新作☆


もう他の作家さんのBLOGで知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
今年も・・・

Handmade Summer Partyやります!!

ってもう今週末ですが・・・(^^;


日時:8月19日(日)AM10:00~PM16:00
会場:TOTO庄内ショールームさん(昨年と同じ会場です♪)
    山形県酒田市あきほ町652-2  TEL 0234-21-3060
    (イオン酒田南店さん近く)

☆イベントBLOG☆よろしくおねがいします♪


今年は、午後からゆっきのままさんがワークショップを開催してくださいます♪
フェルトのプリンを制作予定です♪(30分程度)
夏休みの宿題にもピッタリです☆

その他たくさんの素敵な作品がたくさん並びます♪
夏休み最後の週末、ぜひ遊びに来てくださいね☆





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 13:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
たまちゃん、新作めんごの(*^。^*)
この前より増えてる♪
私的には、パンダがヒット♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年08月16日 18:39
*ゆっきのままさん
ありがとうございます☆
あれから私もやる気スイッチ入ったみたいで増えましたw
これからもうちょっと増える予定(笑)
また、イベント前に新作作りたい病が・・・(^^;
Posted by たまやんたまやん at 2012年08月16日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。