2012年07月22日

ありがとうございました

昨日は中町アート展にたくさん足を運んでいただきありがとうございました(*^^*)
野外イベントは久しぶりでしたが、気持ちよく晴れて良かったです♪




昨日撮った写真これだけ( ̄▽ ̄;)
米沢屋さんの焼きそば♪
おいしかった~(*^^*)

他にも甘酒の無料配布があって、いつもうちのお祖母ちゃん御用達の杉山こうじ店さんの米麹の甘酒♪
酒粕の甘酒は苦手なんですが米麹の甘酒は大好きな私♪
2杯も頂いちゃいました(*^^*)
つめたくて美味しかった☆

一緒に参加していただいた作家さん、来ていただいた方本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回イベントは…毎年恒例の…アレです♪
気付けばもう1ヶ月ない?!Σ(oдΟ;)
詳しくはまた後日…
引き続きがんばります!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 09:12│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした。

そしていろいろ教えてくれて、ありがとうございました。

あれから、無事にブログ投稿できました~(*^▽^*)


感謝・感謝ですm(_ _)m

来月のイベント頑張って下さいね~
(≧▽≦)/
Posted by kuu at 2012年07月22日 11:22
昨日は、お疲れ様でした~(#^.^#)♪

バタバタしてるうちに終ったって感じだけど・・・(^^;
無事に終ってよかったね~♪

8月のイベントにも~
誘って頂いて、嬉しかったです~(*^^)v
頑張って作るので、宜しくお願いします~m(__)m
Posted by てるてる at 2012年07月22日 17:05
*kuuさん
お疲れ様でした♪
以外に過ごしやすくてまったりしちゃいました(^^;
ブログよかった♪
あのアプリ使うともう手放せないです☆


*てるちゃん
お疲れさまでした♪
今回もお世話になりました♪
以外に過ごしやすくて、とても楽しかったです☆
やっぱり野外イベントは楽しいですね☆

イベント大変な時に快諾いただいてありがとうございます♪
もう1カ月ないんですよね(^^;
のんびりしてるヒマなかった!
2人展も頑張ってくださいね♪
Posted by たまやん at 2012年07月23日 09:04
お疲れ様~&お世話になりました~
次回のイベントに向けて、また頑張ってね。
私は、しばらく抜け殻になってます
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年07月23日 11:04
※酒屋の嫁ちゃん
お疲れ様でした♪
お世話になりました(*^^*)
天気よくて良かったですね♪

ありがとうございます♪
頑張ります☆
大泉さんと嫁ちゃんの体調が第一ですからね♪
今のうちゆっくり体力温存してね☆
Posted by たまやん at 2012年07月24日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。