2012年05月22日

てづくりマーケット“chocotto”

こんばんわ☆
酒田祭りも終わり、ホッと一息・・・する間もなく、イベントのお知らせです♪


↓↓クリック↓↓

てづくりマーケット“chocotto”

↑↑クリック↑↑

てづくりマーケット“chocotto”vol.4に出店させていただきくことになりました♪

とっても素敵でお気に入りのイベント。
1回目に出店して以来、なかなか都合が合わず出店できませんでしたが今回参加できることになりました♪
うれしぃ(*^-^)♪

今年初イベントになります♪
やっぱイベントはテンションあがりますね☆


そうそう、詳細について・・・

てづくりマーケット“chocotto”vol.4
とき  2012年6月17日(日)
時間  10時~16時    
場所  山形県鶴岡市 S-MALL 光の広場


出店なさる作家さんや詳しいことはイベントblogに載っています♪

てづくりマーケット“chocotto”BLOG⇒ 


今回も素敵な作家さんがたくさん出店されます♪
ぜひ来月のカレンダーにチェック入れておいてくださいね☆(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 00:06│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
6月17日了解しましたっ!
来月のカレンダーにチェック、入れときますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月22日 00:10
参加ですか!!
ふふ、もうお休みとっちゃいました(●^o^●)
毎回大盛況ですから、楽しみですね~♪
Posted by みいにゃ at 2012年05月22日 07:32
※はらほろさん
ありがとうございます♪
お待ちしてます\(^o^)/

※みいにゃさん
ありがとうございます♪
今回は何周かなぁ?(笑)
当日お待ちしてます☆
がんばらなきゃ♪
Posted by たまやん at 2012年06月01日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。