2012年05月05日

還暦祝い♪

昨日の話。

うちの母上の2ヶ月遅れの還暦祝いをしました☆





還暦ベア♪
座った状態で約30センチ(*^^*)
数年前に還暦祝いおわった父の分も一緒に作りました♪

ちゃんちゃんこではなくケープになっちゃいましたが、満足♪

ワタシにしたらだいぶ大物で大変でしたが、達成感は大きい♪






お祝いは串きのさんで♪
こんな写真しかない(^^;)(;^^)
噂通りすごいボリュームで、腹破けるくらい食べました( ̄▽ ̄;)
なのに超リーズナブルだし、美味しかった♪

ごちそーさまでした♪



同じカテゴリー(受注あみぐるみ☆)の記事画像
お久しぶりです♪
今年の編み始め♪
鏡餅と着ぐるみヒヨコ♪
親子?!
おサルさん♪
ニャンコ♪
同じカテゴリー(受注あみぐるみ☆)の記事
 お久しぶりです♪ (2017-02-07 16:57)
 今年の編み始め♪ (2017-01-10 15:06)
 鏡餅と着ぐるみヒヨコ♪ (2016-12-09 16:27)
 親子?! (2016-12-04 07:59)
 おサルさん♪ (2016-12-03 13:43)
 ニャンコ♪ (2016-08-31 15:56)


Posted by たまやん at 21:35│Comments(4)受注あみぐるみ☆
この記事へのコメント
ちゃんと、赤いチャンチャンコきてる〜
かわいいの〜
お母さん、よろこんだっけろ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月05日 21:40
還暦おめでとう〜
こりゃめでたい&かわいい!
胸キュンだよ(*´∇`*)

楽しいパーティーに万歳!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年05月06日 01:27
さすがです♪
めんごのお(^◇^)
おかあさんの笑顔が浮かびます♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月06日 17:33
※酒屋の嫁ちゃん
赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いケープになっちゃいましたが、喜んでくれたので良かったです♪

※ミッキー先輩♪
ありがとうございます♪
本人はめでたくないっ!って言ってました(^^;

※ゆっきのままさん
ありがとうございます。
ベア以外に、似顔絵もプレゼントしました。
喜んでくれてよかったです♪
Posted by たまやん at 2012年05月08日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。