2012年03月14日

遅くなりましたが…

すっかり遅くなりましたが、土曜日の傘福を愛でる会にお越しいただきありがとうございました♪

私も1日とても楽しく過ごさせていただきました(*^^*)
愛でる会に登場させていただいた"おやぢ"も、無事完売しまして、売上を中通り商店街さまにお願いしてきました。


思えば去年の今ごろはガソリンも食料も思うようにてに入れることが出来ず大変な時期でした。
傘福を愛でる会も中止になるのかと思っていたところ、仏壇屋のお姉さんに
「こんなときだからこそ、やろう!」
と言っていただき、開催することができました。
今年も無事開催することができ、私にとっていろいろ想いの詰まった日になりました。
毎年この傘福を愛でる会は、あの日を忘れずそして少しでも被災地の支援になるようなことができればと思います。

また来年も皆さんと一緒に笑顔になれる日になったらいいな…(*^^*)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 21:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
早かった一年なんですかね~。ようやく春の兆しも見えてきました
作品たちも、みなお嫁に出ましたか~
素敵な日が過ごせて何よりです
Posted by RIN at 2012年03月14日 23:58
たまちゃん、この間はありがとうございましたm(__)m
目玉おやぢの売上金さ確かに頂きました
南三陸町の支援金に入れさせて頂きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月15日 05:09
たまやんサン…お疲れ様です♪ヽ(^^)

あれから一年なんですよね…。
人との繋がりが実感できた一年でしたね〜。
今年も、義援金活動にぜひ参加させてくださいね♪(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年03月15日 07:12
*RINさん
本当に・・・あっという間の1年でした。
雪もまだ残ってますが、風が前ほど痛く感じなくなってあぁ春も近いなぁと思います。
愛でる会は普通のイベントとはまた違った思い入れがあります。
来年も開催できたらいいなぁ・・・

*仏壇屋のお姉さん
こちらこそありがとうございました。
いつもお願いした託すばかりですいません・・・
いつかぜひ南三陸に行きたいと思います!!

*kuuさん
先日は忙しいところわざわざありがとうございました。
本当に・・・もう1年なんですね。
この1年、みなさんにたくさん協力していただいて・・・
本当になりがとうございました。
今年も継続して少しでも何かできることを探し実行していきたいと思っていますので、ぜひまたご協力よろしくおねがいします♪
Posted by たまやん at 2012年03月16日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。