2011年10月20日

イベントのおしらせ その2

イベントのおしらせ その2


いよいよ今週日曜日に迫りました・・・ハンドメイドチャリティイベント”Smile”♪

第2回目の今回の参加者様のご紹介です☆
(順不同)

酒屋の嫁さん
kuuさん
まる。さん
MAROOさん
ゆっきのままさん
mocaさん
みぃさん
あんみつさん
てるさん
千奈さん
★akana Landさん
★たまやん

以上12名の作家さんのご協力をいただいて、開催いたします♪
(★の作家さんが当日も参加してくださいます。*の作家さんは作品のみになります。)
中町では同日に、農林水産祭りも開催するそうですので、ぜひ日曜日は中町へ!
そして、イベントにもぜひ足を運んでみてくださいね☆






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 15:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
日曜日よろしくお願いします

準備や企画など、いつもありがとうございます

たくさんの方々にお越しいただけると良いですね〜
Posted by kuu at 2011年10月22日 02:21
こんばんは~v

先日手作り雑貨のゆうさんへ久しぶりに行ったらこちらのイベントの
ペーパー見ました。

行きたい!けど日曜日休みでなくて残念ですorz

当日、楽しいイベントになるといいですね♪
頑張って下さいませ(^^

ああ~、行きたいなあ~(T▽T
Posted by あおびと at 2011年10月22日 22:43
※kuuさん
イベントお疲れ様でした☆
お手伝いいただいて、ホントに助かりました~(*´∇`*)♪
ありがとうございましたm(_ _)m


次回はいろいろお願いしてしまうかも…ですが、またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ”たまやん” at 2011年10月29日 09:26
※あおびとさん
コメントありがとうございます~(*´∇`*)♪

今回は時間がなくてお誘いできなかったんですが、次回のイベントはぜひあおびとさんもご一緒できたらなぁ~と思ってます♪
Posted by ”たまやん” at 2011年10月29日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。