2011年06月19日

なかまちアート展

こんばんわ☆

BLOGには書けませんでしたが、今日は中町で開催された”なかまちアート展”に参加させていただきました☆

出店の予定はなかったのですが、てるちゃんに出してみたら?と言っていただいたので、mocaさんのブースの傍らに私の作品も参加させていただきました☆


なかまちアート展


なかまちアート展


なかまちアート展


写真これしか撮ってなかった・・・(^^;
お天気良かったけど、風が強くてテントの中は快適♪


なかまちアート展


でこぽん2さんのライブも堪能♪
歌の間のMCに爆笑(笑)
さすがです☆


なかまちアート展


そしてえる☆さんさんからサプライズ!!!!
なんとオヤジの絵はがきいただいちゃいました♪♪♪
すごーーーーい!!!うれしい♪♪♪
オヤジと記念撮影☆
オヤジ綺麗にしといてよかった(爆)



なかまちアート展


そんで、おいしそうなこちら・・・
ハムカツ♪


注意)食べれません(笑)


ゆっきのままさんのフェルト作品です♪
すごい細かい!!!
本物みたいで超おいしそう♪
あまりのすごさに、記念撮影(笑)



お天気に恵まれ、とっても楽しいイベントでした~♪
なかまちアート展次回は・・・
7月19日と9月18日だそうです♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 20:04│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
たまやんさん、今日はお疲れさま~~

描いたオヤジは・・・見ると太めだねー!笑

私のオヤジさんが、太ったのかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月19日 20:17
おたまちゃん、ありがどのぉ!ゆっき楽しかったと大騒ぎ
ハムカツもアップありがと!イベント頑張ってね!
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月19日 20:36
た~まや~~ん(>▽<)
今日はとってもたのしかったよ~~!
でへへ、私の手元にカワイコちゃんがまた増えました!( ̄▽ ̄)v
オヤジ、素敵でしたの~!
できたてほやほやのえるさん葉書!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年06月19日 20:38
マジ
私もえる☆さんの絵手紙欲しいぞ〜
今日はお疲れ様でした〜
ドーナツのうさぎちゃんも欲しかった(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月19日 20:44
今日はお疲れ様でした~。
天気良くて良かったの。
来月はイベントだの~。
頑張って下さいませ❤
Posted by あんみつ at 2011年06月19日 20:47
マヂで!?

遊びに行けば良かった〜
超〜楽しそう!

ハムカツびっくり!
本物かと思った〜
食べられませんって信じられないしヽ(・∀・)ノ
Posted by ミカッチ at 2011年06月19日 21:04
今日はありがとうございました
久しぶりにたまやんさんにもお会い出来てよかったですあんまりお話は出来なかったのですが

たまやんさんの描いた絵発見致しました〜カワユスですそして夏女メンバーで1万800円ラーメン食べねばですね(笑)
Posted by さや at 2011年06月19日 23:52
たまやんちゃん〜
昨日は、お疲れでした〜
たまやんちゃんの作品も参加出来て〜
ほんとに良かったです〜(^-^)v
協力してもらって、とっても嬉しかったですよ〜
どうもありがとうね〜

来月は、いよいよイベント〜(^-^)v
目一杯頑張ってね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年06月20日 04:14
お疲れ様でした。
良いですね~地元イベント仲間の繋がりもしっかり出来てて羨ましいですっ。
Posted by RIN at 2011年06月20日 18:58
*える☆さん
こちらこそ、ありがとうございました☆
新旬屋さんで、える☆さんの絵手紙いいなぁ~と眺めてたので・・・
さらに自分のあみぐるみを絵手紙にしていただけるなんて・・・
感激です♪
ありがとうございました♪

*ゆっきのままさん
こちらこそ、ゆっきちゃんに遊んでもらって楽しかったです~♪
長女様に夏休みの話したらめちゃめちゃ喜んでまして・・・
只今作るの迷ってます(笑)

*チョコぷ~ちゃん
こちらこそ、ありがとです~♪
カエルくまちゃん、ぜひぜひ可愛がってあげてください☆

*酒屋の嫁ちゃん
こちらこそ、応援来ていただいてありがとうございました♪
絵手紙感激でした~♪

*あんみつさん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました♪
お天気良くて良かったです♪
イベントがんばります♪

*ミカッチ
ハムカツ、実物はもっとビックリだったよ☆
くわしくは、かけ父さんに見せてもらって(笑)

*さやちゃん
こちらこそ、ありがとでした♪
夏女会でらーめんえすね~♪
ぜひぜひ☆(笑)

*RINさん
ありがとうございます。
ここ数年でハンドメイドイベントがだいぶ増えてうれしい限りです♪
Posted by たまやん at 2011年06月24日 21:34
*てるちゃん
順番逆になっちゃってスイマセン(^^;
私もすごく楽しくて、参加できてよかったです♪
来月イベントがんばります☆
てるちゃんもがんばってくださいね♪
Posted by たまやん at 2011年06月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。