2011年04月08日

くま?カエル?

こんばんわ!
昨日の余震はかなり怖かったですね・・・
今日幼稚園初日な次女様、どうなる事かと思いましたが、電気も早めに復旧したのでと幼稚園から連絡があり、無事に入園初日満面の笑みで帰宅したので、ホッと一安心です。

どうぞ、早く余震がおさまりますように・・・


さてさて・・・・
停電で昨日の作業があまりできなかったので、がんばってます!!!


くま?カエル?


カエル着ぐるみくまちゃん♪
着ぐるみなんかツボ☆
ワンピースの映画”STRONG WORLD”でチョッパーが着てた着ぐるみ風バスローブがツボすぎて・・・・・(*ノωノ)
ついつい作ってしまった(笑)

人間勢いて大事ですね~♪
まだまだやる気のあるうちに作業に戻ろう♪


=お知らせ=

今週日曜日、4月10日に中町中通り商店街でハンドメイドチャリティイベントを開催いたします!!
詳しくは・・・⇒こちら

ぜひ、よろしくおねがいします!!



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 23:26│Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
めんごのお(^-^)♪
着ぐるみシリーズ、続編も期待してます♪
今日、明日、よろしこ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月09日 08:14
>ゆっきのままさん

今日はありがとうございましたm(_ _)m
ゆっきのままの作品見て、いろいろ聞いて、長女様のフェルト熱がより一層燃え上がっております(笑)
そのうちゆっきのままに弟子入りさせようかと(笑)
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ”たまやん” at 2011年04月09日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。