2011年03月08日

作りすぎたかな??(^_^;)


作りすぎたかな??(^_^;)



子供用 ミニティッシュカバーです♪

全柄2~3つずつなので、計18個。

作りすぎたかなぁ…(;´Д`)

あみあみに戻ります(≧▽≦)ゞ(笑)




同じカテゴリー(はんどめいど♪)の記事画像
ペレットマン酒田店
新作とイベントのお知らせ
キャラカゴ
エコクラフト♪
ダッフィー♪
妖怪ウォッチ♪
同じカテゴリー(はんどめいど♪)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 キャラカゴ (2016-10-28 13:37)
 エコクラフト♪ (2015-10-26 23:02)
 ダッフィー♪ (2014-10-26 23:02)
 妖怪ウォッチ♪ (2014-10-24 21:47)


Posted by たまやん at 14:17│Comments(8)はんどめいど♪
この記事へのコメント
そうだ!傘福にさげよう♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月08日 15:48
わおw(゜0゜)W めんごいぞ~♪
ゾウさんが、なおめんこいね~☆
Posted by MAROO at 2011年03月08日 15:52
*ゆっきのままさん
まじですか?!(笑)
愛でる会に持っていかないと(爆)

*MAROOさん
ありがとうございます♪
ちょっと調子にのりすぎました(^^;
大好きなメリーボンボンの布ちょこちょこ買い集めてたのを、思い切って使いました☆
贅沢・・・(^^;
ぞうさん早くも次女様確保してました(笑)
Posted by たまやん at 2011年03月08日 16:30
子供用ミニティッシュカバー、おばちゃんが頂いてもいんでろか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月08日 17:07
子ども用だけじゃもったいなあ~い(笑)

(*^o^*)
おとなも持ちたいです
ねっお姉さん↑(笑)
Posted by はるる at 2011年03月08日 18:35
大量生産ですね~♪
娘が欲しがるかも~(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年03月08日 23:35
胸キュン♪
かわいい〜( ´艸`)
Posted by ミカッチ at 2011年03月09日 13:11
*仏壇屋のお姉さん♪
サイズが小さいだけで、大人も全然OKです☆
一応大きいのも製作中です♪
愛でる会に持参しようかな~(笑)

*はるるさん
ありがとうございます♪
大きいサイズのも製作中です☆

*mocaさん
ついつい、こんなに作っちゃいました(^^;
娘ちゃん気に入るのあるといいなぁ☆

*ミカッチ♪
おぉ!気に入ってもらえたみたいで、よかったぁ♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年03月09日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。