2010年12月08日

遅くなりました・・・

大変遅くなりましたが・・・・
先週の日曜日のイベント、たくさんの方に来ていただき、感謝感激でした。

実は記事を書いていたんですが、ヘタこいて記事が消えてしまって・・・・心が折れました・・・

ということで、改めて・・・



遅くなりました・・・


遅くなりました・・・


なんか気持ち的にいっぱいいっぱいで、撮った写真がこれだけ・・・orz
他の作家さんの素敵な作品を撮り忘れるという大失態(^^;
chocotto(ちょこっと)イベントBLOGで♪
(丸投げすいません・・・)


イベントに来ていただいた皆さん、ポスターフライヤー設置していただいたお店の方々・・・
そして、こんなに素敵なイベントを企画してくださったmayarinさん、*sucreさんありがとうございました!




=================

さて、そんなイベントが無事終了した翌日、私にとっての大ニュースが!!


遅くなりました・・・

アニメ銀魂 再開!!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
銀魂好きになって、TV録画しだしたら、3回で最終回に・・・orz
アニメ再開待ちわびてました!

来年はアニメ銀魂再開!
戦国BASARA劇場版・・・

まだまだヲタは止まりそうにありません・・・・(^^;





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 19:45│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~♪
相変らずめんこいあみっこがたくさんで萌え~でしたよ。
ブロガーさんもたくさん来てましたね~。
みんな素敵な作品に感激してたよ~。
また楽しみにしてますね~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 20:17
ほんと、お疲れ様でした♪
うさちゃんリースめんごいっけ(^-^)♪

まずはゆっくりヲタを(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月09日 06:34
※あんみつさん
鶴岡までわざわざありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの人に来ていただいて、とっても嬉しかったです~(≧∇≦)
またイベントは未定ですが、がんばります♪
Posted by ”たまやん” at 2010年12月09日 19:39
※ゆっきのままさん
ありがとうございます(*´∇`*)
リースがんばったので、そう言っていただいてうれしいです♪

うふふヲタ充電完了です(≧▽≦)ゞ
Posted by ”たまやん” at 2010年12月09日 19:41
イベント、おジャマできなくて、すごく残念です。
ハンドメイド品、大好きだから

銀魂私も大好きです
アニメはいつも、見逃しちゃうけど
Posted by *asuka* at 2010年12月10日 08:11
**asuka*さん
こんばんわ!
そうだったんですねー(^^;
また次回イベントの時はぜひ♪


わぁ!!銀魂好きさんですか!!!
私も大好きです♪
アニメ・・・こっちは1期早朝でしたしね・・・(^^;
でも何はともあれ、再開してくれてうれしいです!!!
あとは、こっちでも放送してくれるのを願うばかりです。
Posted by たまやん at 2010年12月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。