2010年09月02日

秋…のはずだよね?


カレンダーは、9月なのに、全く涼しくならないですね…(;´Д`)
まだまだクーラーつけてて、電気代が怖いです”(ノ><)ノ


最近、ブログがオタク化してきてる…(°□°;)

暑すぎて、進みは遅いものの…ちゃんとあみあみしてるという所を…(≧∇≦)


早めにハロウィン用のカボチャくん♪

これは、秋に使う予定のものです…

秋からまた新しい事を始めてみようと思います。
心配は山ほどですが…自分がどこまでできるか、チャレンジになると思います。

詳しくはのちのちお知らせいたします♪


よし、より一層がんばってあみあみするぞっヽ(´∇`)ノ


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 19:54│Comments(8)あみぐるみ
この記事へのコメント
かわいい

本当に毎日暑いですね〜(x_x;)


もうエアコン無しでは大変ですよね…(^^;)

もしかして、次のイベントへ向けて編み編みしてるんですか?
Posted by kuu at 2010年09月02日 20:17
早く涼しくなるように

ストラップをハロウインかぼちゃに
付け変えようかなー
Posted by かけ父 at 2010年09月02日 20:47
お久しぶりです毎日本当に暑いですよね
アイスのように溶けてしまいそうです

かぼちゃかわいい〜ハロウィンは10月ですけど季節感があってとても素敵です
あたしは食べたい派でもありますが・・・。
Posted by さや at 2010年09月02日 23:01
※kuuさん
ありがとうございます♪
暑いし、毛糸触るの嫌になります…(;´Д`)

これは…もう少ししたら発表しますね♪
あードキドキするっ(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年09月03日 22:55
※かけ父さん
9月になったのに、全然涼しくならなくて…(;´Д`)
異常気象ですね…確実に…(^_^;)
カボチャくん効くかな?(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年09月03日 22:57
※さやちゃん
お久しぶりです♪
ありがとうございます(*´∇`*)

私もこのカボチャは結構気に入ってます♪
私もかなり食べたい派です(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年09月03日 22:58
こんばんは~。
ハロウィンカボチャ、かわいいですね♪

Sakata Handomade Summer Partyで見かけたものとはまた違う仕様でしょうか?(^^

こちらが何に使われるのか楽しみです。
私もハロウィン物作りたいですv
Posted by あおびと at 2010年09月05日 20:06
*あおびとさん
こんばんわ!
ありがとうございます♪

これはイベントのやつとはちょっと違います。
お顔は刺繍ではなくて、フェルトを貼りつけました。
大きさも結構大きめです。
ちょっと使うのに簡単な感じにしました♪
あおびとさんのハロウィン・・・見てみたいです☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年09月05日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。