2010年08月01日

ありがとうございましたm(_ _)m


イベント無事終了いたしました♪
予想を遥かに上回るお客様に、たくさんの出会い、暖かい言葉、嬉しい言葉…

本当にいっぱいいろんな事がありすぎて、まだ私の処理能力が追いついていません(笑)

このイベントは、私にとってすごく重要なイベントになりました♪
メンバーで、また来年もやりたいね♪と話しました♪
また夏にできたら開催したいです♪♪

来ていただいたすべての方々、イベントを応援していただいた方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当なら、1人1人にお礼に伺いたい所です…


いくらありがとうを言っても足りない位…
私はなんて幸せ者なんだろう…と余韻で号泣しそうです(笑)


イベントの様子などはまた改めてupしたいと思います。


本当に本当にいっぱいいっぱいありがとうございました♪



写真は、千奈さんにいただいた花束♪
私のイメージで作っていただいたみたいで…
実は人生で初めていただいた花束ですヽ(´∇`)ノ
記念に一枚パチリ♪
やっぱり花束は頂くと嬉しいものですね♪
ありがとうございました(*´∇`*)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 23:53│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
ほんと、お疲れ様でした〜(*^^*)
とっても中身の濃い〜イベントになったようで
良かったね〜(^-^)v
毎年の恒例になるように祈ってますよ〜(^▽^)/

これから、夏休みの忙しい時期で良かったかもね〜
終わった後の脱力感で
放心状態になるかも…(^_^;)

とにかく、ゆっくり休んでね〜(*^^*)
お疲れ様でした〜♪
Posted by てる at 2010年08月02日 03:11
両日のイベント♪
お疲れさまでした(≧∇≦)

ホントに楽しかったね~♪
こんな時間を一緒に過ごせて 嬉しかったです☆

また後日(笑)(^_^)v
Posted by moca at 2010年08月02日 06:49
両日とも手ぶらでスマソ(*_*;
楽しかったですね~。朝から晩まであの場に居たかったです。
ホント!イベント成功おめでと~\(^o^)/
また次回も期待しています♪
Posted by みいにゃ at 2010年08月02日 07:23
お疲れ様〜〜!

あー!見っでけー!

楽しくでぎでいがったのー!(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年08月02日 07:26
イベント成功おめでとう♪
そして二日間お疲れ様でした。
あまりの楽しさに二日間通ってしまいました。
素敵な作品がたくさんですごく刺激になりました。
今度またゆっくりお話しましょうね❤
Posted by あんみつ at 2010年08月02日 10:08
おつかれさまでしたー・・。
いやあ~、楽しかったですよー。
たまやんさんとも、お初、お会いできて、
うれしかったっす~・・。
また、開催してくださーい。
Posted by ミント at 2010年08月02日 10:51
お疲れ様〜

ホント行きたかったのに〜
次回は絶対行くよ
豆ちゃんも欲しいの…いつか…
Posted by ぽこ at 2010年08月02日 12:39
お疲れ様でした

子供達にとっても素敵な夏休みの思い出になり、ありがとうございました


私も作家サン達と知り合う事ができて、とても嬉しかったです

おまけに私の作品まで参加させていただき感謝してます


ぜひまた皆さんとお会いできる事を楽しみにしています
Posted by kuu at 2010年08月02日 17:14
おつかれまでした。
とっても楽しいイベントになったみたいですの。
今はドーっとお疲れ出ているところでしょうか。。
Posted by アドアド at 2010年08月02日 19:54
イベント大成功でしたね
おめでとう(^o^)/

双子達も可愛い編みぐるみに大満足でした

さすが!千奈さん、たまやんさんにピッタリな花束ですね

また、次のイベントには
なっちゃんを引っ張り出して顔出しますね(-^〇^-)ノ
Posted by リサナママ at 2010年08月02日 19:59
お疲れさま~!!

昨日はたくさんの素敵な作品にビックリ・・・ドッキリ・・・うっとりでした ♪ ♪ ♪

おばちゃんも頑張って作るぞ・・・って言って見たいけど・・・(・_。)

来年も楽しみにしてま~す!!

その前に、ひとやすみ・・・ゆっくり休んでね (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月02日 20:43
*てるちゃん
本当にいろんな意味で濃いイベントになりました!
ありがとうございました♪

てるちゃんには本当に感謝しきれません!!!
ありがとうございました!

なんだか、私にしてはめずらしく、翌日から編み針持ってます(笑)
なんか後々怖いですが・・・・(笑)
またがんばります☆

*mocaさん
おつかれさまでした!!!
本当に楽しくて濃いイベントでしたね☆
mocaさんと一緒にイベントできてうれしかったです☆
ありがとうございました!!
毎年夏にできたらいいですね☆
後日・・・・了解です!!(笑)

*みいにゃさん
いえいえ、身一つで来ていただければ・・・・(爆笑)
本当に2日間足を運んでいただいて、とってもうれしかったです♪
次回ぜひやりたいです☆
その時はまた5周ノルマで・・・(笑)

*酒田娘さん
ありがとうございます!!!!
すごく充実した2日間でした。
毎年恒例にしたいなぁ・・・・いつか酒田娘さんにも遊びに来ていただきたいな☆

*あんみつさん
突然の助っ人依頼、快くOKしていただき、ありがとうございました☆
すごく好評で、やっぱり2日目もスカスカになっちゃいましたよ(笑)
私もまた新たに刺激を受け、テンション下がることなく、継続中です(笑)

*ミントさん
2日間、皆勤賞ありがとうございました(笑)
楽しかったといていただけて、嬉しいです♪
一番やっぱり作家のみんな(もちろん私も!)が楽しんでいたので、よかったです☆
ご褒美に癒されに行きます(笑)

*ぽこちゃん
ありがとね~♪
そういっていただけるだけで、うれしいです☆
また来年も開催できたら、遊びに来てね♪
あ、豆ね、在庫あるのでてるちゃんとこに行きますよ☆
ぜひ眺めてやってくださいね♪

*kuuさん
急遽の助っ人依頼に、快くOKいただきありがとうございました!
大好評で私もとってもうれしかったです☆
すごかったですね~ケーキのポーチもポシェットもゴマちゃんも完売ですよ☆
またがんばってあみあみしましょうね☆
ありがとうございました♪

*アドさん
ありがとうございます!!
なんか疲れたんですが、心地よいつかれというか・・・
いつもなら、スランプ突入なんですが、不思議と翌日から編み針持ってます(笑)
本当に濃い、充実したイベントでした☆

*リサナママさん
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました♪
久しぶりにお話しできてうれしかったです☆
ピッタリですか?
なんだか私にはかわいすぎるきがして・・・(^^;
でもとっても嬉しいです☆

また来年絶対やりたいと思ってます!
なっちゃんにも久しぶりにお会いしたいなぁ・・・☆

*サーちゃん さん♪
2人旅ありがとうございました!!!
余目ツアーでは残念ながらお会いできなかったので、お会いできてとってもうれしかったです☆
また来年開催の時は、宣伝部長として余目ツアーに参りますので、よろしくおねがいします☆
Posted by たまやん at 2010年08月03日 12:28
先日はありがとうございました☆
かわいい~たいやき 携帯の脇でゆらゆら揺れてます。
作品の繊細さに感激でした。
次回も絶対お邪魔しますね! 
楽しい時間をありがとうございました。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年08月03日 15:13
*tenko-do- (ゆき)さん
こちらこそ!わざわざ足を運んでいただきありがとうございました「!
実はたいやき作るの久しぶりで、作り方忘れてて四苦八苦した一品です♪
ぜひかわいがってくださいね★
もしなにかありましたら、お直ししますので、遠慮なく言ってくださいね★
来年も開催できるように頑張りたいと思います♪
ありがとうございました★
Posted by たまやん at 2010年08月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。