2010年07月31日

始まりました♪


イベントはじまりました♪
朝からたくさんの方が来てくださり、感激と感動と緊張でかなりテンパってしまいました(汗)
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あみぐるみもだいぶスカスカになってきて、嬉しい悲鳴です(笑)

今日も夜なべ確定かな(*´∇`*)


今回は残念ながら参加できなかったしーやんからお花が届いて感激(ノ△T)
ありがとうしーやん♪今度一緒にイベントしましょうね!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 13:11│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
あ~、いぎだい
夏祭りの準備にてんてこ舞い

明日は行けるかなぁ
頑張っての~。
娘と心はイベント会場だよん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月31日 13:20
ストーカーのようですみません!!
愚妻みそです!先ほどはありがとうございました。(*^_^*)
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年07月31日 13:23
おつかれさまでーす!
いいなぁ~ 楽しそうで、、、
行きたかったのですが、仕事が入ってまして残念です(T_T)

イベントがんばってください!
Posted by MAROO at 2010年07月31日 14:56
初めまして、あおびとと申します。
本日イベントにおじゃましました(^^

ピンクのうさぎの着ぐるみストラップを購入させていただきましたv
すごくカワイイです。大事にしますね。
編み目の細かさにビックリです(^^;

先ほどうちのブログでも紹介させていただきました。
よろしければお越し下さいね~♪

あと無理やり名刺渡してスミマセン・・・。
Posted by あおびと at 2010年07月31日 15:25
お疲れ様です

会場も広々としてて、とっても良い雰囲気でしたね

相変わらずのたまやんサンの愛くるしい作品に感動です(≧∀≦)

明日も頑張って下さいね
Posted by kuu at 2010年07月31日 15:59
先ほどはどーもでした~❤
すばらしい作品がたくさんで目の保養になりました。
明日もお邪魔しま~す。
あと一日がんばての~♪
Posted by あんみつ at 2010年07月31日 16:36
明日も行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年07月31日 17:28
ネ兄☆開店!
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月31日 17:32
初めまして^^

楽しそうなイベントですね
準備も大変だったんでしょうね・・
嬉しい悲鳴で疲れも飛びますね( ^ー゚)
私も見に行ってみたいです♪
Posted by ジャスミン at 2010年07月31日 17:35
お疲れ様でした~♪

良かったね~~!!!

明日も応援いくよ~~~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年07月31日 18:10
たまやんちゃん、お疲れ様ね

可愛らしい作品に、欲しい物ばかりだわ〜


行きたかったなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月31日 22:12
お返事遅くなってスイマセン(^^;

*仏壇屋のお姉さん♪
タオちゃんと一緒に来てくださってありがとうございます。
mocaさんのカゴバッグ、お姉さんとこに行く運命だったんだね~と話してました(笑)

*愚妻みそさん
こちらこそ、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました♪
声かけていただきとっても嬉しかったです☆
これからもよろしくおねがいします。

*MAROOさん
ありがとうございます♪
テンパリながらも、なんとか2日間無事終えることができました♪

*あおびとさん
こちらこそ、お声かけていただきとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆
素敵な羊毛作品♪
私もぜひ実物見てみたいです!!!!

*kuuさん
2日間足を運んでいただいてありがとうございました♪
そして何より、助っ人ありがとうございました!!!!!
すごくすごく助かりました!!
やっぱり同じあみぐるみでも、3人の作品が集まるとみんな作風が違って楽しいですね♪

*あんみつさん
2日間ありがとうございました!
そして、助っ人ありがとうございました!!!!!
すごく助かったし、私の気持ちに余裕ができて2日目も楽しく過ごせました(笑)

*みいにゃさん
うふふ・・・・ノルマ達成おめでとう(笑)
2日間足を運んでいただいて、ありがとうございました♪
素敵なバッグ、似合ってましたよ☆

*ガジさん
ありがとうございます!!!
なんとか無事2日間をおえることができました♪
感謝・感謝です☆

*ジャスミンさん
はじめまして!!

本当に準備はいろいろ大変でしたが、すごく楽しくて、大変だったことも全部いい思い出になります♪
また来年もやりたい!!と作家さんみんな満場一致でしたので・・・・来年もがんばります(笑)

*てるちゃん
ありがとうございましたぁ!!!!!
もう感謝してもしきれない・・・・てるちゃんが来てくれなかったらどうなってたことやら・・・(^^;
忙しいなかありがとうございました!!!

*ゆきんこ姉さん
ありがとうございます♪
お姉さんにそう言ってもらえると、とっても嬉しいです☆
出来れば毎年夏にやりたいなぁと思ってるので、ぜひいつかお姉さんにも遊びに来てもらいたいなぁ♪
Posted by たまやん at 2010年08月03日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。