2010年06月26日

ポスター届きました♪

やったぁ!!!!!
ツイッターID停止解除されました♪
なんとか私のyahoo翻訳頼りの英語通じたかしら???
まぁ、何はともあれよかった!
よし、つぶやくぞぉ!!!
(あみあみしろよ・・・orz)


ポスター届きました♪


ポスター届きました♪

昨日、チェリーパークのしーやんの力作のかわいいポスターとDMハガキが届きました♪

すばらしい!!

ただいま続々といろんなところに設置していただきいてます♪

そして、いまさらですが・・・

んだ!BLOGにイベント用のBLOGを作りました♪
イベントに出展さなる作家さん情報や、ポスター・DMを設置していただいてるお店の情報をUPしていきたいとおもいます☆


ポスター貼ってもいいよ♪という心の大きな方(笑)
ぜひ御一報ください!
ポスター設置していただいたお店は、イベントBLOGにて紹介させていただき、イベントでのチラシ配布などもかんがえてろりますので、よろしくおねがいします♪

また、イベントのDMハガキ欲しいよ!という心優しいかた♪
BLOG右(携帯は下部)にあるメールフォームからメールをいただくか、直接私のほうにご連絡いただければOKです♪
それか、ポスター設置店様にもDMハガキおかせていただいますので、ぜひご覧ください♪


=============================================

しかし・・・暑いデスネ・・・(^^;
こんな日は結構毛糸キツいです・・・

でも、残り1ヶ月ちょっと。
がんばりますので、よろしくおねがいします♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 13:38│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
頑張れー!

私も暇みながら羊毛をチクチク。


あちぇさげあまり触りっでぐねー(-.-;)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月26日 19:34
おたまさん、ファイト!
陰ながら応援してます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月26日 20:41
ツイッター復活おめでとうございますm(__)m
あみあみもがんばってね。
私も、徐々にテンションあげねば。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月26日 23:03
*酒田娘さん
ありがとうございます♪
羊毛も毛糸も、暑いと触りたくなくなってきますよね(^^;
暑さに負けぞがんばります☆

*ゆっきのままさん
ありがとう~~~♪
残り1カ月ちょっと・・・しかなくなっちゃったなぁ・・・(笑)
がんばらねば・・・

*酒屋の嫁ちゃん
ありがとうございます。
本当に、止められた時はどうしようかと思いました(^^;
あみあみがんばります。
まだ少々テンションが足りない気がするので、私も上げてがんばります♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年06月28日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。