2010年05月14日

おねむなウサちゃんと打ち合わせランチ♪

最近すっかりツイッターにはまり、ツイッターで満足してしまってるたまやんです。
最近ツイッター仲間がどんどん増えて、とっても嬉しい限りです♪
まぁ、なんだかんだでかなり意味ないことを無差別につぶやいてますが、ツイッター始めたよ♪という方、お気軽にご連絡ください(笑)


最近あみぐるみネタを全く書いてなかったので・・・

おねむなウサちゃんと打ち合わせランチ♪

新作の、おねむなウサちゃん♪
ウサちゃんが入ってるのは、もちろんmocaさん作のカゴです。
これからもう少しアイテム追加して、おねむなウサちゃんセットにしちゃう予定です♪
結構好きなんですよね~いろいろ入ってるセットみたいなの♪
遊べるしそのまま飾ってもOKな感じのセットにしたいなぁと・・・いろいろ試行錯誤中です。


おねむなウサちゃんと打ち合わせランチ♪

そして、こちらはストラップサイズのトマトちゃん達(未完成)
受注分と納品分とイベント分を同時に生産中。
とりあえず、片っ端からあみあみしていかないと、もう間に合わないんじゃないかと思うくらい・・・(^^;
しかも、先日は何も準備も作品も出来上がってないのに、イベント当日を迎えた夢を見まして・・・
すんごい追い込まれてるかも・・・私・・・orz
週末からは田植えもはじまるけど、心が折れないようにがんばりますよぉ・・・


そしてそして・・・
昨日はmocaさんとイベントの打ち合わせを兼ねたランチデートwith次女様(笑)
もちろん場所は新旬屋さん♪


おねむなウサちゃんと打ち合わせランチ♪

リベンジ!で念願の豚飯であります(^◇^)>
実は前回、ミニ豚飯を頼んだところ、長女様に全部食べられてしまい・・・orz
やっとありつけました!
半熟卵は次女様に奪われたものの・・・うーまーしーーーー!!!
スープもおいしい♪♪
やばい!豚飯ハマりそうですぅ(*ノノ)

そのあと、清水屋さんで開催中の、山形んめものフェスタに行ってみました♪
午後からだったので、もちろんいずみやさんのちーずけーきは売り切れ(TωT)
ふうき豆もうりきれてましたぁ(TДT)


おねむなウサちゃんと打ち合わせランチ♪

すごく惹かれたラーメン風プリン♪
写真だけ(笑)

そして、購入したのはこちら・・・


おねむなウサちゃんと打ち合わせランチ♪

おっぱいプリーン♪
次女様に大ウケで、清水屋さんの店内でおっぱい連呼・・・orz
はっ・・・はずかしかった・・・・

帰宅してからもずーっとおっぱいおっぱいと連呼してて・・・
食べ終わるまでずーっと連呼してました。

もう1個は長女様に・・・と思ったら・・・”いらない”と言われ・・・(TωT)
仕方なく(??)私がおいしくいただきました(笑)

ミルク味かなぁと思ったら、なんとカルピス味♪
練乳味だったらよかったなぁ・・・・でもおいしかったです♪



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 14:24│Comments(9)あみぐるみ
この記事へのコメント
お久しぶりです

イベントがあるんですね

私もぜひ伺いたいです

新旬屋さんのラーメン猫チャン、いつみてもかわいい&素晴らしいですね
Posted by kuu at 2010年05月14日 16:28
昨日はお世話さまでした~

次女さまの『おっぱい連呼』 超うけた~

息子も…にやけてたよ(爆笑)
ネタになりそうだけど…
タイトルは『おっぱいプリンに喜ぶ息子』とかね(爆笑)
『止めてくれ』と言われちゃった(苦笑)
まぁ…仕方ないね

また打ち合わせよろしくね
Posted by moca at 2010年05月14日 16:40
イベントたのしみですね♪
かわいい雑貨がいろいろなんだろうな♪


おっぱい~♪息子二人も大好き大好き♪
おっぱいの存在ってすごいですよね^^;
Posted by アド at 2010年05月14日 17:04
昨日は、ありがとね~♪

イベントの作品優先にしていいからね~(^-^)v

頑張って~(^^)/
Posted by てる at 2010年05月14日 17:52
たまやんさんも「おっぱい」買いましたねー。
私は残念ながら、母にいってしまいました。

うさぎさん、娘がかわいい連呼です。
Posted by ミントさん at 2010年05月14日 18:30
うさうさめっこ~い♪
みいにゃもツイッターちょっと楽しくなってきた。
ほんの日常の中の一言のつぶやきが楽しく思えます。。。
Posted by みいにゃ at 2010年05月14日 19:06
イベント楽しみですねー

家の長男も
プリン食べませんでした
Posted by かけ父かけ父 at 2010年05月14日 21:23
うさぎちゃん眠そうな表情がなんとも言えず可愛いですね~❤
やっぱりたまやんさんのあみっこは良いわ~♪
『おっぱい』連呼、私も笑ってしまいました^m^
子どもはツボにはまると周りを気にすることないからね~!
イベントの準備忙しそうですね。
がんばってね。
Posted by あんみつ at 2010年05月15日 09:44
*kuuさん
お久しぶりです♪
イベントぜひぜひ遊びに来てください♪♪♪
素敵な作家さんがたくさん出店なさるので、お勧めです☆
まねき猫ちゃん褒めていただいてありがとうございます☆

*mocaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
もー連呼しないでぇぇぇぇ(^^;って感じでした
はずかしかったぁ・・・(^^;
最近おっぱいとか言うの楽しい時期みたいです(笑)
長女様はさほど反応してくれなくて、それはそれで母は寂しかったです(^^;

打ち合わせよろしくおねがいします♪
それと、ツイッターもよろしくです(爆笑)

*アドさん
本当におっぱいの威力すごいですよね(笑)

イベント本当に素敵な作家さんが盛りだくさんです♪
私も負けずに準備頑張らないと!!

*てるちゃん
こちらこそ、ありがとうございます☆
豚飯はまっちゃいましたよぉ♪
おいしかった!!!

ありがとうございます。
とにかく、思いついたところから必死にあみあみしていかないと、やばいです(^^;
がんばります♪

*ミントさん
買っちゃいました~♪
何か惹かれるものが・・・・(笑)
旦那様が帰宅する前に無くなっちゃったので、見せればよかったとちょっと後悔・・・

ありがとうございます☆
イベントまでに完成させないと・・・

*みいにゃさん
ありがとです~~~♪
たぶんイベントで初お披露目になりそうな感じです。

ツイッターハマりました??
でも、ツイッターは結構深いですよ~♪
まぁ、ゆる~い感じで楽しみましょう☆

*かけ父さん
イベント・・・楽しみなんですが多少追い込まれてます(^^;
まぁ、いつものことなんですが・・・(^^;

長男くん恥ずかしかったのかなぁ(^^;
食べた後でうちの弟くん(25歳彼女なし)にプレゼントしてあげればよかったと思いました(笑)

*あんみつさん
そうなんです~
以前からこういう表情のを作りたかったんですが、なかなかうまくいかなくて・・・
なんとかできました♪

おっぱいとかお尻とか、そういうのを言うのが楽しい時期になったみたいです・・・
でもさすがに清水屋さんでははずかしかったです(^^;

イベント本当にがんばらないと・・・(^^;
がんばりますよぉ!!!
ありがとうございます♪
Posted by たまやん at 2010年05月18日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。