2009年10月30日

納品しました~♪

だいぶお久しぶりのBLOG更新になりました(^^;
今週の火曜日から、長女様の小学校がついに学校閉鎖になりました。
私自身、学校閉鎖なんて経験したことがなく、親子で初体験!
学校閉鎖なので、当然外出禁止。
ということで、親子でひきこもり中です。
一応学校閉鎖は1週間ですが、火曜日が文化の日なので実質8日間もお休み。
元気なのに外に出れなくて、とっても騒がしい我が家です。

本日、手作り雑貨ゆうさんに納品に行ってきました。
納品したのは・・・・

納品しました~♪

子供用のマスクです★
結構大きめなので、大人でもできそうなサイズです。
一応後日大人用も納品予定です♪

これは、ひだが付いてるので、結構フィット感があり、鼻の部分も曲がるプラスチックが入ってるので鼻の部分もフィットします♪

うちの長女様の学校もマスクを着けてくるようにとの指導があり、休校前は毎日マスク姿での登校。
ふつうの子供用マスクでは小さいみたいで、帰宅する頃にはゴムの部分が縮んで鳥のくちばしみたいな状態に・・・(^^;
なのでマスクを自作したんですが、さすがに布買いすぎた・・・(^^;
まだ布が残ってるのでもうちょっと作ろう♪


納品しました~♪

そして、納品した時にてるちゃんにいただいた”くまさんまん”(笑)
中身は豚まんでした。
見た目もかわいいけど、味もよかった!
すごくおいしかったです~♪
てるちゃんごちそうさまでした★


納品しました~♪

帰宅後・・・
またまた仏壇屋さんご夫婦が並んでランクインを発見!
思わず写メ♪
相変わらず仲良しさんです(*ノノ)




同じカテゴリー(はんどめいど♪)の記事画像
ペレットマン酒田店
新作とイベントのお知らせ
キャラカゴ
エコクラフト♪
ダッフィー♪
妖怪ウォッチ♪
同じカテゴリー(はんどめいど♪)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 キャラカゴ (2016-10-28 13:37)
 エコクラフト♪ (2015-10-26 23:02)
 ダッフィー♪ (2014-10-26 23:02)
 妖怪ウォッチ♪ (2014-10-24 21:47)


Posted by たまやん at 23:28│Comments(7)はんどめいど♪
この記事へのコメント
これは可愛いマスクですね。
子供たちも喜んで使いそうです。

そのうち学校指定のマスクになったりして。
Posted by kaz at 2009年10月30日 23:35
くまさんまん 食べたいです。
Posted by わっしー at 2009年10月31日 01:01
かわいいマスクですね♪
てるさんのお店に行ったら、見てみよう!

くまさんまん、かわいくて食べるのもったいない~(笑)
Posted by える☆ at 2009年10月31日 14:43
マスクかわいい~

欲しい!!

新旬屋さんにもおいてもらえたらうれしいな~。
Posted by ミカッチ at 2009年10月31日 15:44
いつも、いい仕事してますなあ(^◇^)♪
ゆっきとお揃いのほしいな♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月31日 23:07
かわいいマスク、実物拝見いたしましたよ♪
あのあとすぐにてるさんのお店に着いたんですが・・・お会いできなくて残念でした。車混んでなかったらすぐに着ける距離なのに(-ε-)ムー
あみあみ教えてもらいたいし、おしゃべりもしたぁい・・・
是非またお会いしたいですぅ~♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年11月01日 00:31
お返事遅くなってすいません・・・(^^;

*kazさん
一応喜んでやってってくれてますが、思いのほか反応が薄いです・・・(T-T)
学校指定・・・・いいですね~。
出張販売行こうかしら・・・(笑)

*わっしーさん
くまさんまん、おいしかったです~♪
見た目がかわいいやつは、味がイマイチなことも結構あるんですが、これはおいしかったです!!
てるちゃんにどこで売ってるか聞いてくるんだった!!

*える☆さん
ありがとうございます♪
今は、毎日やっていかないといけませんからね・・・
どうせ毎日するなら、かわいい方がいいかと・・・

ばーちゃんには不評でした・・・・
”やっぱりマスクは白だ!!”とのことです(笑)

*ミカッチ♪さん
ありがとぉ☆
ぜひ、てるちゃんに交渉してみます・・・
しかし、まだ数が少ないので、がんばって作ります!!

*ゆっきのままさん
おぉ!ありがとう☆
うちは、娘たちとお揃いです♪
同じ布で大人用も納品予定なので、ぜひチェックしてください♪

*みいにゃさん
ギリギリまでお待ちしてようと思ったんですが・・・
時間がなくて、お会いできなくてすいません(^^;
久しぶりにみいにゃさんにお会いしたかったです~~(T-T)
あみあみ・・・私でよければいつでもお教えしますよ♪
かなり頼りないですが・・・(^^;
今度はぜひぜひゆっくりお会いしましょう♪
Posted by たまやん at 2009年11月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。