2009年10月17日

イベントのお知らせ☆

注)この記事はイベント終了まで、一番上に表示されます。
 最新記事はこの記事の下部にあります♪
 よろしくおねがいします☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


イベントのお知らせ☆



どんしゃん祭りフリマに出店決定!!

毎年恒例!どんしゃんフリマに手作り雑貨ゆうさんで出店決定しました☆

会場・・・・・酒田市大通り商店街前路上

日時・・・・・10月18日(日曜日)

       10:00~16:00 (雨天決行)

お天気によっては、出店中止になる場合があります。
その場合はBLOGにてお知らせいたします。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 21:02│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
おたまさん、いっつもありがとです♪
今年こそは、どんしゃん、行きます!(^^)!
それと、朝からハッピーありがとね♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月12日 16:19
了解しました(*^^)v

天気良いといいですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月12日 22:15
*ゆっきのままさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
お!どんしゃん、楽しみです♪
私的にはお昼過ぎ(1時~2時)がお勧めです♪
フリマで毎年子供服GETしてるので・・・(笑)
そのくらいの時間だと子供服安くGETできますよ♪

こちらこそ・・・パクチーで爆笑させていただきました(笑)

*鶴ニイさん♪
いつもありがとうございます☆
お天気だけが心配なのですが・・・
なんとかお天気好ければいいなぁ・・・と思います。
ラストスパート!新作も今試行錯誤中ですので、お楽しみに♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年10月13日 15:37
急ピッチで制作中ですか
たくさんお客さん
来るといいね♪
Posted by 欽肉マン at 2009年10月16日 14:26
※欽肉マンさん
どうも、ギリギリにならないとエンジンがかからないもので…(-.-;)
学生の時、テスト前に部屋掃除とかやっちゃうタイプです(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年10月17日 20:27
天気良ければ 良いですね。
ちなみに 日曜は 午後 酒田にいます。
Posted by わっしー at 2009年10月17日 21:09
*わっしーさん
なんだか、とっても怪しい天気予報です・・・(^^;
日曜日酒田にいらっしゃるんですね~♪
お時間ありましたら、ぜひチラッと覗きに来てください♪
Posted by たまやん at 2009年10月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。