2009年09月22日

今、ここです♪ 思いつきで来ちゃいました(笑)

今、ここです♪思いつきで来ちゃいました(笑)



Posted by たまやん at 11:12│Comments(13)
この記事へのコメント
かかし祭?
天気大丈夫?
酒田は雨だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月22日 11:13
えっ〜たまやんちゃん、かかし祭に、来てるの?
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 11:29
※酒屋の嫁さん
かかし祭りです♪
こっちは、曇りでなんとかもってます。
Posted by ”たまやん” at 2009年09月22日 12:12
※ゆきんこさん
そうなんです~。
今妹夫婦が東京から来てて、昨日のニュース見て思いつきで来ちゃいました(笑)
今昼食どこにしようかさまよってます(-.-;)
Posted by ”たまやん” at 2009年09月22日 12:14
なんと!!
実家に居るとばかり…
A〇ープでバッタリ会わないかしら♪
と、期待してたのに~(笑)

ガジラさん、ウロウロしていませんか(‘o‘)ノ
Posted by リサナママ at 2009年09月22日 12:26
※リサナママさん
あははは(笑)
ガジラさん捜索しましたが…残念(笑)

A○ープ!
たまに実家のばーちゃんといる…かもです(笑)
見つけたら声かけてくださいね~♪♪
Posted by ”たまやん” at 2009年09月22日 12:29
「あっ」汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月22日 12:58
あみぐるみのお店、どの辺に出したんですか!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月22日 13:05
うわぁ~(^O^)
たまやんさんかかし祭にようこそ♪
Posted by ネバー at 2009年09月22日 14:49
※⇒ガジラさん
いいですね~♪
かかし祭りにあみぐるみ(笑)
今回は残念ながらあみぐるみ連れてこれませんでした~(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年09月22日 15:02
※ネバーさん
ありがとうございます♪♪
子どもの時来ていらいなので…何年ぶりだろう…
満喫してきましたよ☆
次女様は怖がって、ずっと抱っこでしたが…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年09月22日 15:04
ううう。

早く見てれば、仕事帰りに寄ったのに。。。。

下駄飛ばしもあったようですね。汗

どんどん焼きたべました?
Posted by kazkaz at 2009年09月22日 23:21
*kazさん
本当に急遽行くことになって・・・しかも、午前中2時間ほどしかいれませんでした(^^;
下駄飛ばし見たかった・・・orz
どんどん焼きあったんですか?!
発見できず・・・残念・・・

旦那様がサイゼリヤ行きたいと言ってるので、今度ゆっくり山形行って、ぜったいどんどん焼き食べよう!!
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年09月24日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。