2009年09月06日

球技大会♪


今日は、小学校の父兄親睦球技大会です☆

私は応援です(笑)

旦那様、昔取ったなんとか…でキャッチャーやってます。
暑いけど、頑張れ~♪♪



Posted by たまやん at 10:18│Comments(3)
この記事へのコメント
お母さん達は無いな
子供が小さい時、お父さんはソフトボール、お母さん達はソフトバレーボールだっけ

運動オンチの私は、コートの中の応援団

そして、反省会人集めが得意技だったちゃ。
懐かしい~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 14:31
おっ、旦那さん頑張ってますね(*^^)v

結果はどうだったでしょうか? (^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月06日 21:52
*仏壇屋のおねえさん♪
お母さんたちはソフトバレーでした♪
うちは、旦那様が役員だし、元野球部なのでお任せしました(笑)
ソフトバレーもみんなバレー経験者が多かったみたいで、安易に出る!と言わなくて良かった・・・(^^;

とりあえず、小学校の役員の主な仕事は終わってホッとしました♪

*鶴ニイさん
がんばってましたよ♪
結果は・・・(^^;
2敗して、最下位決定戦では圧勝(笑)
なんとか、有終の美・・・????
Posted by たまやん at 2009年09月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。