2009年08月31日

かわいい~~♪

先日、清水屋で開催されている手作りのイベントに、お友達の沙羅さんがドール服で出店なさってるということで、行ってきました。
もちろん、目的は我が家の”さくら”のお洋服♪
自分で作ろうとも思ったんですがね・・・いつできるかわからないので・・・(^^;
(ドール苦手な方・・・・スイマセン)





かわいい~~♪

で、購入したのがこちら★
か~わ~い~い~(●≧艸≦)゛
もー親バカですいません・・・・・
萌死寸前ですぅ・・・・〓■●_~□○0

かわいい~~♪


かわいい~~♪


かわいい~~♪


もう・・・・何も言うことはありません・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヘッドドレスがなんとも言えませんです・・・・ハイ

こんな素敵なお洋服作れるなんて・・・素晴らしすぎますぅ・・・
マネキン役の沙羅さんとこのブライスちゃん・・・・お洋服強奪しちゃってごめんなさいね・・・・(笑)

そんな素敵な沙羅さんのお洋服やいろんな手作り雑貨かいっぱいのイベントは・・・
酒田市中町のマリーン5中合清水屋5F 催事場にて・・・8月31日まで(最終日は4時まで)

沙羅さんのドールちゃんのお洋服は、こにょみちゃんのネットショップCHOVICO!でも購入できるそうです♪



さてさて・・・私がさくらちゃんのお洋服を完成できるのはいつになるやら・・・



同じカテゴリー(☆プーリップ☆)の記事画像
お迎えしましたぁ(●≧艸≦)゛
同じカテゴリー(☆プーリップ☆)の記事
 お迎えしましたぁ(●≧艸≦)゛ (2009-05-23 21:21)


Posted by たまやん at 11:23│Comments(4)☆プーリップ☆
この記事へのコメント
吸い込まれる可愛さだね☆

お人形遊びって、はまり出すと止まんないよね〜

ウチのぽぽちゃんの服作ってもらおうかな〜
服が紛失してから半年たってます。
Posted by ミカッチ at 2009年08月31日 18:27
*ミカッチ☆
ありがとぉ☆
そうそう、はまるよね~♪
小さいときは、シルバニアファミリーでした(笑)
もう、私は着れないような服を着せて楽しんでます(笑)

ぽぽちゃんとメルちゃんのお洋服の型紙はうちにあるから、今度作ったら持っていきます☆
ただし・・・いつできるかは不明・・・
うちの娘たちにも催促されてるし(笑)
Posted by たまやん at 2009年08月31日 18:46
たまやんちゃん~*^^*
先日は遊びに来てくれた上にお洋服までお買い上げしてくれて
本当にありがとうございました*^^*

一緒に来てくれた長女ちゃんもお行儀良くて
可愛くて、やっぱり女の子はいいなぁ~って思いました^^

そしてそしてさくらちゃんにも会えてめっちゃ嬉しかった~♪
本当に可愛いよね~さくらちゃん♪
ピンクの髪いピンクのヘドレがとても似合って
作った私も嬉しくなっちゃいます♪
また長女ちゃん&さくらちゃん、そして今回は会えなかった次女ちゃんにも
会えたら嬉しいです*^^*
Posted by 沙羅 at 2009年08月31日 21:34
※沙羅さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
すごいかわいい子達とかわいいお洋服に、目がハートでした♪
いろんなお話も聞けて楽しかったです♪

お洋服かわいくて、長女様も私も大満足です☆

まだまだドールは初心者なので、またいろいろ教えてください☆
Posted by ”たまやん” at 2009年09月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。