2009年08月15日

開店中♪


お祭りで、絶賛開店中です♪

鶴ニイさん、はらほろさん、なっちゃんさん、ご来店ありがとうございました♪

まる。さん、お仕事の前にお手伝いありがとうございました♪

ひまわりさんとみぃさんが遊びにきてくれてます☆

さらに、こにょみちゃんのお店もお隣で開店中♪


写真みたいな、キャンドルモニュメントや、これから゛でこぽん2゛さんのライブも…♪

9時までやってますので、ぜひ遊びにきてね☆



屋台の食べ物食べ過ぎて、腹いっぱい…(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 19:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。 そしてお疲れ様ー\(^o^)/

新作の可愛いおタマちゃん欲しさにこっ早く到着してしまいました・・・(^_^;)
手に入れることができてうれしいです\(^o^)/

来年は夜に来てキャンドルモニュメントをみたいですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月15日 23:27
今日はありがとうございました(#^.^#)
とっても可愛いあみぐるみ、気に入ってます♪
さっそく携帯に付けました(^^)
二男君も幼稚園のバッグに・・・♪
大事にしますね~(^^)/
夜遅くまでご苦労様です!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月15日 23:41
昨日はお疲れ様でした(@^O^@)

楽しいお祭りにテンションあがりましたヽ(´ー`)ノ

またお会い出きる日を楽しみにしてます(@^O^@)
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月16日 13:29
*鶴ニイさん
今回もご来店ありがとうございました☆
おタマちゃんも早速GETしていただいちゃって・・・☆
ありがとうございました♪

夜もいろいろあって楽しいお祭りなので、ぜひ来年は夜もどうぞ♪

*なっちゃん さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
あみぐるみちゃんもありがとうございます☆
ぜひかわいがってやってください♪
何か壊れたり外れたりしたら、ぜひご一報くださいね☆
本当にありがとうございました♪

*ひまわり☆さん
ありがとうございました♪
本当に楽しいお祭りですよね☆
私もテンションあがりまくってました♪
またぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年08月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。