2009年02月04日

げっと♪

おはようございます♪
今朝は3時半で起きました(笑)
特に何もないんですが、昨晩早く寝たからでしょうか…
これからは早寝早起きにしようかな…



げっと♪


一昨日の話。
久しぶりに手作り雑貨ゆうさんにお邪魔しまして…
念願のゆっきのままさんのお弁当をげっとしました~♪
超かわいい~♪

実はお弁当2種類あって、最初は黄色のプーさんのお弁当のにしようと思ったんですが…
親の独断で、スティッチの弁当に決定~♪

毎日次女様が、お弁当をカバンに入れて幼稚園ごっこしてます(笑)
いつもお姉ちゃんのがうらやましかったんだよね~♪
うふふ…☆


昨日は節分でしたね。
うちのばぁちゃん曰わく…
節分の夜に雪が降らなければもう降らないらしいです。
反対に雪が降ると1ヶ月は降るんだそうです。

昨日夜…酒田は降らなかったので、あとはそんなに降らないのかな…?

何はともあれ今日は立春。
春はもうすぐ?!




☆いつも応援ありがとうございます☆
↓ポチッ♪とな☆↓ありがとう★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 酒田情報へにほんブログ村 子育てブログへ





同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
スティッチで正解だんね~(o^∀^o)俺んちのヤロもスティッチ多い!んでも、おらいも母ちゃんが決めてますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月04日 07:55
さ…3時起き~(°□°;)
早い~!
私なんて…その3時間前に寝ました(苦笑)

お弁当ゲット♪したのね(^w^)
我が家もジワジワと、ゆっきのままさんの作品が増えつつあります(笑) 絶対に作れないから、こういう作品は憧れますね☆
Posted by moca at 2009年02月04日 08:13
うちにもゆっきのママさんのお弁当あります~☆
娘の大事なおもちゃですが
初めて家にもって帰った日は
小4のお兄ちゃんの方がくいついてました(笑)
Posted by 千奈 at 2009年02月04日 09:04
明日・・次男くんにそのお弁当持たせようかな~^^;
と思うぐらいにいい感じのお弁当ですね♪
Posted by アドアド at 2009年02月04日 11:23
この間はありがとね~m(__)m
ほんといつもたまやんちゃんには助けられっはなしです!
頼りにしますので、これからもみすてないでね~(^^)/

おばあちゃんの話
私信じます!!とゆうか信じたーいです♪
Posted by てる at 2009年02月04日 12:00
*身欠きにしんさん
やっぱりスティッチに惹かれてしまいます♪
でも、スティッチってだいたい青なんですよね。
女の子なのに青って・・・と日々葛藤です(笑)
だいたいスティッチに負けてしまうのですが・・・(笑)

*mocaさん
ここ最近旦那様が夜勤で、子供たち2人寝かせてるうちに一緒に寝ちゃうので、だいぶ早寝なんです(笑)
夜遅くより、朝早くの方が作業も進むようなきがするんですが・・・いつまで続くやら・・・????
ゲットしちゃいました☆
私はフェルトの型紙いっぱい持てるくせに、そこまで手が回りません(T-T)

*千奈さん
実はうちも、長女様の方が反応よかったり・・・(笑)
かわいいですよね~。
長女様がお弁当つめて、次女様が幼稚園へ・・・なんてやってます(笑)

*アドさん
本当に・・・そのまま持たせちゃいたいくらいです☆
ちょっとお弁当に隙間が・・・もう1品なんてときに、この中から1個入れちゃおうかしら・・・な~んて(笑)

*てるちゃん
いえいえ~こちらこそ、コーヒーごちそうさまでした★
わたしでよかったら、どんどん使っちゃってください~(笑)
見捨てるなんてとんでもないですよ(笑)

おばぁちゃんの知恵袋(??)当たりますかね~??
大人は信じたいですね!
子供は・・・はずれてほしいみたいですけど・・・(笑)
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年02月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。