2008年12月25日

サンタさんを追跡!!

メリークリスマス♪(2回目)
日づけ変わりまして・・・今日が本番ですよ~♪
みなさんそれぞれ、クリスマス楽しんでいる様子BLOGで見させていただきましたぁ☆

サンタさんを追跡!!

↑上の写真は、うちの近くのお宅のイルミネーション♪
このお宅の付近では3件くらいイルミネーションやっているのですが、ここのお宅がすごい!!!
写真ではわかりませんが、窓からサンタさんがこんにちは♪
2階にも登ってるサンタさんが・・・

結構住宅街の中の方なので、意識してみないと分からない所かも・・・
結構穴場?!(笑)

うちの長女様は一目で気に入り、いつも近くを通ると、”キラキラのところみたぁ~い♪”と言います。


サンタさんを追跡!!

こちらは、先ほど紹介した”ナスブタくん”をオーダーしていただいたAさんが送ってくださった写メ。
とったもかわいかったので、UPしちゃいました♪
Aさん、とってもうれしいお言葉とかわいいクリスマスメールありがとうございます♪


なんだよたまやん!タイトルと全然かんけーねぇーじゃん!!!
と思った方!!これからですよぉ(笑)

Yahooニュースにおもしろいのが載ってたのでご紹介♪

米Googleがサンタさんの現在地を追跡するプロジェクト”NORAD Tracks Santa”を今年もやってるそうです。
しかも、”サンタカメラ”なるもので、サンタさんがお仕事してる様子を見れるんです。
おもしろい!!

夜7時ころ、見たらまだ日本には来てなくて、オーストラリアあたりにいたのですが、さっき確認したら、すでに日本は通過してました。
富士山のまわりをサンタさんがそりにのってる映像とか見れておもしろいです♪
ぜひ、見てみてください♪

NORAD TRACKS SANTA 2008 日本語サイト

さて・・・私はあみあみしながら、毎年恒例の”明石家サンタ”でもみよーっと(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪
BLOGランキングに参加しております♪
読んでいただいたついでに、↓ポチッと1票↓押していただけると・・・
たまやん喜びます (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
サンタさんを追跡!!

清き1票ありがとうございます
 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。 



同じカテゴリー(その他・・・)の記事画像
年の瀬…
よいお年を♪
アジパンダ
仙台・白石
お疲れ様でした♪
レ…レシピ?!
同じカテゴリー(その他・・・)の記事
 Facebookのページが出来ました♪ (2016-11-16 22:33)
 年の瀬… (2013-12-31 19:57)
 よいお年を♪ (2012-12-31 19:13)
 アジパンダ (2012-12-07 09:38)
 仙台・白石 (2012-06-24 23:50)
 お疲れ様でした♪ (2012-05-20 21:21)


Posted by たまやん at 01:11│Comments(6)その他・・・
この記事へのコメント
さっそく見ましたー♪
こんな楽しいサイトがあるなんて
知りませんでした。
ありがとうー。
メリークリスマス!
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月25日 11:01
見てきました♪
こどもたちにも見せました。
Posted by アドアド at 2008年12月25日 12:55
見てきました♪
こどもたちにも見せました。
Posted by アドアド at 2008年12月25日 12:55
えー!!個人のお宅なのー?
すごいね!
私なんて、何かのお店?って思って
入ってしまいそうだよ(笑)
Posted by ゆうみん at 2008年12月25日 23:54
このお宅って・・・
○の○町???
妹が3軒でやってるんだよ~と言ってたお宅の1軒かな?
スゴイね~♪
私もここまで・・・とはいかないけど、やってみたいよ!
Posted by moca at 2008年12月26日 09:32
*らんららん♪さん
これ書いてから気づいたんですが、去年も同じサイト見てたような・・・
毎年やってるみたいです。
来年もみてみようっと☆

*アドさん
うちも長女様と一緒に見ました。
なんか、結構凝ってて大人が見てもおもしろいです♪

*ゆうみんさん
そうなんですよ。
個人のお宅みたいで、”電気代いくらかかるんだろう・・・”なんて、身も蓋もないことをかんがえてしまいました(汗)

*mocaさん
ここは、Aコー〇やJ〇の裏の方ですね。
今日も見に行ってしまいました。
去年も見に行ったんですが、やっぱりレベルアップしてますね~
mocaさん宅もどこまで進化するか・・・(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年12月28日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。