2008年11月11日

マロでおじゃる♪

マロでおじゃる♪

麻呂・まろ~でおじゃる~(笑)
まろ柴ちゃんてす(笑)

わたくし、まろ柴ちゃん大好きなんでございます~♪
作ってしまいました O(≧∇≦)O イエイ!!

ゆうさんのオーナーのてるちゃん宅の先代”たま”ちゃんににてるということで、お嫁にゆきました。
ゆうさんに行けば見れますよぉ(笑)

苦労したのがこちら・・・

マロでおじゃる♪

クルンとなったしっぽ♪
わかるかなぁ??



マロでおじゃる♪

こちらは現役たまちゃんに似てるんだそうです。
(ペンチ写っててスイマセン・・・)
てるちゃんの旦那さまのゆうさんとこに行きました♪

マロでおじゃる♪

こちらもしっぽクリン♪

最近私の中で怒涛のわんちゃんブームが押し寄せてます。
次は何かなぁ???

その前に!明日のお教室の準備しなきゃっ!! ε===(っ≧ω≦)っ




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
ペレットマン酒田店
まつやま大手門くらふと
久しぶりの新作♪
新作とイベントのお知らせ
中町わくわくマーケット
やわたクラフトマーケット vol.2
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 久しぶりの新作♪ (2017-08-29 16:33)
 新作とイベントのお知らせ (2017-06-28 17:12)
 中町わくわくマーケット (2017-06-16 15:13)
 やわたクラフトマーケット vol.2 (2017-06-10 14:50)


Posted by たまやん at 13:54│Comments(8)あみぐるみ
この記事へのコメント
またまたかわゆい♪
どうしてたまやんさんこんなに器用なの(^^)
手が見てみたい(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月11日 14:08
ちっちゃいしっぽだの〜。
すごいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月11日 15:13
さすがですね~!
こんな可愛いあみぐるみを作れるなんて~!
しっぽが苦労しただけ、ほんと可愛い~♪
私も欲しいな~(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月11日 15:19
たまやんちゃんほんとにありがとう~♪
最高に嬉しいです~~~!!
わたしはもちろんですが
ゆうちゃんもとーっても喜んでまーす♪
またあみあみ来てね(^^)v
Posted by てる at 2008年11月11日 21:22
昨日はどうも~♪でした<(_ _)>
楽しかったね(*^^)
皆さん思考回路が上手く回らなかったし・・・(苦笑)
また「突然に」連絡ください(爆笑)

やっぱりワンコ可愛い!
てるちゃんのところで、たくさんのワンコが並んでるの見てみたいよ~♪
Posted by moca at 2008年11月11日 22:18
*チロルさん
いやいや・・・ありがとうございます♪
チマチマ作業が好きなんですよねぇ。
集中してると、余計なこと考えずにすむので、ストレス解消です(笑)
こんながっさがさの手ですが・・・いいっすか??(笑)

*酒屋の嫁さん
しっぽがポイントです♪
目がショボショボしてきます(笑)

*なっちゃんさん
ありがとうございます♪
がんばって作って、委託先にういろんな種類のワンちゃん並べたい♪
ぜひ、お近くに来た時は見に来てやってください♪

*てるちゃん♪
こちらこそありがとうございます☆
喜んでもらえて、とってもうれしいです!!
たまちゃん、かわいがってやってください♪
またあみあみに行きます!
月曜日よろしくおねがいします!

*mocaさん
先日はありがとうございました♪
私もとっても楽しかったです☆
もーみんな忙しすぎて、思考回路が停止してましたね(笑)
また突然連絡します(笑)
今度は、ゆっきのままさんのアドレスもGETしたので・・・(笑)

ゆうさんに、いろんなわんちゃん並べたい!!
がんばります♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年11月12日 20:02
生ワンコちゃんが見れてハッピーでした。
短い時間でしたが楽しかったです。
また、あみあみするときは連絡くださいね。
楽しみにしています。
★みつまめ→あんみつにしました。よろしくお願いします。
Posted by あんみつ at 2008年11月13日 01:58
*あんみつさん
こちらこそ、お仕事の前の貴重な時間に来ていただいて、ありがとうございました♪
また、あみあみの時はごれんらくしますね☆
またお話しましょう!!
ありがとうございました♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年11月17日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。