2012年07月20日

中町アート展

こんにちは(*^^*)
毎日暑いですね…( ̄▽ ̄;)
もうすでに毛糸触る気消失気味です…(;´д`)


早速お知らせです(*^^*)

明日、7月21日(土)
酒田市中町の清水屋さん横の屋外スペースにて開催されます【中町アート展】に出店いたします。

明日はバイさかた市との同時開催ですので、他にもお店やイベントがいっぱいありますので、ぜひ遊びに来てください(*^^*)





季節外れなカボチャくん…( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今後の予定
松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』
ペレットマン酒田店
お久しぶりです♪
まつやま大手門くらふと
やわたクラフトマーケット vol.3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今後の予定 (2018-04-27 15:43)
 松岡窯 陶芸部 展示会 『 土と手と、』 (2018-03-23 17:08)
 ペレットマン酒田店 (2018-02-03 20:36)
 お久しぶりです♪ (2017-12-05 15:21)
 まつやま大手門くらふと (2017-09-23 19:33)
 やわたクラフトマーケット vol.3 (2017-09-10 07:14)


Posted by たまやん at 18:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
かわいい
たまやんの「やる気」を感じるよ。
私のやる気はどこ〜
明日はよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月20日 18:53
ほんと暑いですね・・・同じくもさもさ羊毛触る気が失せますよ(笑)

今日は久しぶりに涼しくて良い日でした(^^

明日もこんな風に天気が良くて涼しいといいですね~。

明日のアート展ではどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by あおびと at 2012年07月20日 20:17
今回は行けなかった(T_T)ううっ
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月21日 22:07
*酒屋の嫁ちゃん
いや・・・私のやる気も年がら年中行方不明です(^^;
土曜日はありがとうございました。
大泉さんも元気そうで良かった♪

*あおびとさん
本当に・・・お互いこの季節はつらいですね(^^;
アート展以外に過ごしやすくて良かったです♪
次回のイベントもどうぞよろしくおねがいします♪

*鶴ニイさん
ニイさん寒河江だったんですね♪
また次回のイベントに遊びに来てくださいね☆
あ、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございました(笑)
Posted by たまやん at 2012年07月23日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。