2008年03月13日

アンパンマンクッキー

アンパンマンクッキー

今日は、ほとんどあみあみもせず、クッキーを大量に焼いていました。
そう、明日のホワイトデー用です。

といっても、旦那様用ではありません。
旦那様は、私とうちの母しかもらってませんので・・・
これは、娘用。

結構大量にやいて、生地自体はとっても簡単なんですが、アンパンマンの顔がめんどくさくて・・・
結構頑張ったつもりが、焼いたら微妙・・・
もう当分アンパンマンはいいや・・・


同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 21:25│Comments(2)おいしいものの話
この記事へのコメント
カワイイ~♪食べるのがもったいないですね
主人の実家が酒田なので、来月に帰省したら、
ぜひお店(委託先)の方へも行ってみたいと
おもってまーす♪(*^_^*)
Posted by ゆらむ at 2008年03月14日 09:31
”ゆらむ”さん
コメントありがとうございます。
ちょっと面倒ですが、やっぱりひと手間かけると子供の反応が違いますね(笑)
来月さかたにいらっしゃるんですね♪
ぜひぜひ、お店に遊びに行ってくださいね。
オーナーさんもエコクラフトやっていらっしゃるので、ぜひお話してみてください♪とっても気さくな方なので♪
”たまやんのブログでコメントしました”と言っていただければ分かると思いますので・・・
それまでに、せっせとあみあみしなくちゃ!!(笑)
Posted by たまやん at 2008年03月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。