2011年04月28日

お二人様♪

今日は、旦那さまお休み。
子供たちは学校と幼稚園ということで・・・
内緒のお二人様ランチです♪


本日はここ!!

お二人様♪

お久しぶりの”さらしな”です☆


お二人様♪

私はスタミナらーめん☆(細麺)
トンコツ醤油のピリ辛・・・うん、おいしい☆


お二人様♪

こちらは旦那さまの”三元ワンタンめん”大盛り☆(太麺)
すごいぼりゅーみー♪
チャーシューを1枚泥棒したら・・・・めちゃウマでした!!




お二人様♪

今日は子供たちいないので、邪魔されることなく余裕の”イケ麺チェック”(笑)




久しぶりのさらしな、やっぱりおいしかったぁ☆

また秘密のランチ・・・・できるかな??(笑)




”麺工房 さらしな”
●住所/酒田市亀ヶ崎5-4-40
●TEL/0234-24-2258
●営業時間
 水・木・金曜日
  AM11:00~PM2:15
  PM5:30~PM7:30
 土・日・月曜日
  AM11:00~PM2:15
  夜はお休みとなります
●定休日/不定休



同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事画像
らふぃるさん
アンリバージュさん♪
夏の休息…
わさび♪
〆ラー♪
肉・ニク・にく!
同じカテゴリー(おいしいものの話)の記事
 らふぃるさん (2015-10-29 20:40)
 アンリバージュさん♪ (2014-09-26 17:00)
 夏の休息… (2012-08-10 15:19)
 わさび♪ (2012-07-27 11:06)
 〆ラー♪ (2011-12-30 00:04)
 肉・ニク・にく! (2011-12-11 11:28)


Posted by たまやん at 21:00│Comments(6)おいしいものの話
この記事へのコメント
ヒュー♪
デートいいなぁ〜(照)

さらしな〜
おいしいよの( ´艸`)

スタミナラーメン最高!

ハズレがないからいつも迷うなやの…

この時間のラーメンは罪だよ(´Д`)
食べたくなってきたよ〜
Posted by ミカッチ at 2011年04月28日 23:16
アツアツでやけどしそうです
(^-^;
腹へったな…
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月29日 03:53
お子ちゃまが居ない時のランチって…何だか有意義な時間だったりしますよね〜

内緒にしてても子供達にバレたりするんですよね…(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年04月29日 19:11
※ミカッチ
なんか、しばらく子供ぬきなんてなかったから、何話していいか分かんなかったよ(爆)

さらしな美味しい~♪
三元ワンタンめちゃめちゃ旨かったよ♪
次頼もう(笑)

今度ミカッチとお二人様で茶しばこーぜぇ(*^□^*)
Posted by ”たまやん” at 2011年05月01日 21:51
※⇒ガジラさん
いや…なんか…久しぶりすぎて、どうしていいもんか戸惑ってしまったです…(;´Д`)
Posted by ”たまやん” at 2011年05月01日 21:52
※kuuさん
blog書いてるの見られて早速バレました(爆)

たまには子供ぬきでランチもいいですね~(≧▽≦)

なんだかんだで旦那さんとランチだと、ラーメン屋さんになってしまう…(;´Д`)
Posted by ”たまやん” at 2011年05月01日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。