2010年08月26日

手作り作品展♪

最近またまたオタク度に拍車がかかってます!
たまやんです(^^;
ゲームがやりたくてたまりません!!!!
しかーしっ!まだまお預けなので、相棒のipodくんで我慢してます・・・(TωT)
PSPが欲しいよぉ・・・(T▽T)

我が家はこの夏最後の悪あがき・・・いや、晩夏を満喫しようと、今週の土曜日内陸へ遠征決定!
目的地は・・・もちろんオタク系(爆笑)
山交ビルのあそこやら・・・お宝がいっぱいのあの場所へ・・・・
オタク情報求む!!!!!(笑)
久しぶりの内陸にルンルンです♪♪♪


さて、今週はなんやかんやでお出かけ続きの私・・・
今日はドルチェの森のmokoさんに誘っていただき、清水屋さんで開催されてる、手作り作品展へ・・・
何年前かなぁ・・・・こにょみちゃんと2人出店したことがあったんですよねぇ・・・1回だけ(笑)

その作品展で素敵な出会いが・・・・♪

手作り作品展♪

手作り作品展♪

手作り作品展♪

手作り作品展♪

*COLURINCO*のSHIGUREさん♪
布雑貨を作っていらっしゃる作家さんです♪

もう、このレトロポップな感じが私のドストライクで・・・(*ノノ)
かわいいかわいいを連発(笑)

山形からこちらに引越してきたばかりで、まだ手作り作家さんのお知り合いがいなくて・・・
ということで、即お友達になっていただいちゃいました(笑)

メリーボンボンとかそういうレトロポップに目が無い私・・・
布モノ作んないのに、それ系の布が結構あるんですよね~(^^;
どうしたいんだ私(笑)

そしてそして・・・・
本日ゲットンしてきた子達(*ノノ)

手作り作品展♪

手作り作品展♪


長女様のピアノ用レッスンバッグ♪
もうこれはひとめぼれ♪
実は長女様のだめBAGみたいなピアノのバッグを欲しがってて・・・
のだめBAGは高すぎて断念してたんです。
今回このBAGは長女様もすごい気に入ってくれて・・・・
よかったぁ☆


手作り作品展♪

こちらは、次女様用にいちごのポシェット♪
もうこちらは次女様も私も即気に入っちゃった一品♪
もう次女様離してくれません(笑)


手作り作品展♪

これは、私用に購入したカエルちゃんストラップ☆
カエルちゃん大好きな私はもう連れて帰ってきちゃいました♪
このストラップ、昨日5個買ってくれた人が、今日朝一でまた買いに来てくれたという一品♪
すごいかわいいですもんね~♪
他にもうさちゃんやライオンくんやねずみちゃんも・・・・
みんなかわいすぎて迷っちゃいます♪

誘ってくださったmokoさん♪
お友達になっていただいたSHIGUREさん☆
ありがとうございました♪

SHIGUREさんも参加なさってる”手作り作品展”は、酒田市の清水屋さん5階催事場で30日月曜日まで開催中で~す♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆




同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事画像
夏!!
密会♪
素敵~(*≧∀≦*)♪
ごほうび(*^-^*)
遅くなりましたが(^^;
念願の!!!
同じカテゴリー(ハンドメイドなお友達♪)の記事
 夏!! (2014-07-11 08:46)
 密会♪ (2013-07-12 16:50)
 素敵~(*≧∀≦*)♪ (2013-06-27 19:23)
 ごほうび(*^-^*) (2011-12-28 22:29)
 遅くなりましたが(^^; (2011-11-19 19:45)
 念願の!!! (2011-11-06 19:16)


この記事へのコメント
毎週通っている山交にオタクな何かあるのー?!
歴ものでしょうか?!

壁に掛ける素敵♪
Posted by アド at 2010年08月26日 21:55
※アドさん
毎週!私には夢のようです~♪
オタク…(笑)
アニ○イトです~(*´∇`*)
お隣は手芸屋さんでしたっけ?
パラダイスです♪♪
Posted by ”たまやん” at 2010年08月26日 22:29
昨日、早速行ってきましたよ~♪
メルアド交換してきたので
今度雑貨屋に来るときは、連絡もらう事に~(^^;
とっても感じの良い方でしたね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年08月27日 15:26
私も今日行ってきました
とてもかわいい感じの方でしたね

雑貨もかわいくて
あたしもメルアド交換してくれば良かった

情報ありがとうございます
Posted by kuu at 2010年08月27日 16:25
*てるちゃん
ありがとうです~♪
とっても素敵な作品だし、作品通りにかわいい方でした☆
手作り作家さんのお友達ができてとっても嬉しいです♪
私のやる気スイッチ入ります!!(笑)

*Kuuさん
そうだったんですね~♪
素敵な作品や作家さんと出会えると、とってもテンション上がりますね☆
こちらこそ、ありがとうございました☆
Posted by たまやん at 2010年08月29日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。